72の天使とともに☆彡 虹色の日々

色と光と笑いを主食に、オーラソーマ(R)と色とともに歩む日々・・・
神戸・岡本からあちこち出没中!数々の実体験による氣づきをネタに、ブログを更新中☆行進中!


テーマ:
 

エッセンシャルズ・体験体感ワークショップ
●日時:5月19日(金)
   どなたでも参加できます。 


エッセンシャルズ・プレゼンターコース/全3日間
●日時:6月17日~19日(金土日)
   10:00~18:00/全3日間 


色彩の言語を学んでいると
ついつい、知識や情報や正しさなどに
囚われがちになったりしますが。。。

もう一度、思い出してほしいことは
わたしたちが色彩の言語を学ぶ以前の
なんの知識も情報も持ってないときに

すでに色はわたしたちに語りかけ、
わたしたちは輝くボトルに惹かれて
この旅が始まっていったこと。

それはシンプルな始まりであり、
神秘を思い出させる入口であり
本当に求めているところへの扉でした。




そう。
色は意味ではなく、知識でもなく
純粋なエネルギーなのです。

エネルギーとしての色
自分の中に流れる色を体験する
エッセンシャルズ・プレゼンターコース。


自分を思い出したい人、
  ここにいらっしゃい
オーラソーマが初めての方も
オーラソーマ受講済みの方も


新たな感覚で
自分の中を流れるエネルギーを
一緒に体験していきましょう。

色と音と香りの心地よさに
ただ惹かれるという神秘に
自分自身を開いていきましょう。


オーラソーマ・エッセンシャルズ
    プレゼンターコース/全3日間

●日時:6月17日~19日(金土日)
  10:00~18:00/全3日間 

●受講費:70,000円(テキスト・CD代・登録料含む)
  IRIS初開催につき、スペシャルな特典があります

※オーラソーマを未受講の方も、受講済みの方も
 知識に関わらず、どなたでもご参加いただけます。

※このコースは連続した3日間で設定されています。


お申込み・お問合せはこちら 
   または  info@iris37.com 
いいね!(11)  |  リブログ(0)