世羅久美子♡似合う香りの見つけ方と息子と娘を自由人に育てる方法

ジャスミン・ローズ・ラベンダー・ローズマリー・マンダリン・白檀・シナモン ♡♡
その好きな香りは今のあなたに必要な香り、あなたとお子様の香りを見つけましょう

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
世羅久美子(せらくみこ)です。

ジャスミン・ローズ・ネロリ・グレープフルーツ・ライム・白檀・シナモン
どの香りが好きですか?

私はときどき、ひとつの香りに無性に浸りたいときがあります。
その時は理由がわからないけど、なぜか胸がいっぱいになり涙があふれるのです。
そして、いつもあとからわかるんです。

「枯渇したエネルギーをチャージしなさい」
「疲れているカラダを強制的に休ませなさい」
「つかんでしまって離せない価値観を手放しなさい」
「もっと愛を受け取りなさい」
「何も心配いらない、安心してていいからね」

そのときの私に必要な香りを、メッセージとして教えてくれていたのです。
ある時はネロリ、ある時はローズウッド、ある時はエレミ・・

好きな香りから知る今の正直な気持ち、
タイプから知る似合う香り、
あなたとお子様のための香りを探してみませんか?
NEW !
テーマ:
アロマテラピーで扱う精油の中で、なぜローズ精油が高価なのか知っていますか?

おはようございます、世羅です(*^-^*)

精油は植物の特定の部位から抽出されるものですが、
種類によって植物中から採れる割合には差があります。
採油率といって平均的なものは1~1.5%と言われていますが、
ローズ・薔薇精油は、なんと0.01~0.02%

花の数でみると、2000個の花からたったの1gしか抽出できないのです。



値段も、他の精油はだいたい10mlで2000円くらいでしょうか!

それがローズ精油は、
ローズオットーなら2mlでも16000円とかするんです!!
ローズオットーは水蒸気蒸留法、ローズアブソリュートは有機溶剤法で採られます。

目薬でも12ml入っているんですからね(笑)
その1/6の量で万円単位です!!

2mlの中にどれくらいの量の薔薇の花びらが使われているか考えたらもっともな感じですが、やはり高価ですね!

でも実はそれだけじゃないんです。
ローズの波動は愛の波動!!

私は波動とかには鈍感なんですが(笑)
このローズの波動は感じられました。
それだけエネルギーが強いということでしょうか!

私が感じたのは、
ピンク色のようなオレンジ色のような波だったのです!
それが音もなく怒涛のように押し寄せてきて圧倒される感じ!
そしてそれが、とても強いのにとても柔らかい、
言葉にすると矛盾があるのですが、でもそんな感じなんです。

たぶん本物の愛はこんな感じなんでしょう!
この世界の中でも一番強い力は “愛”
“とても強くてとても優しい”
それを感じれたら人生観が変わるかもしれません!

たった一滴のローズの香りは、
ものすごく凝縮された愛のエネルギーであり波動なのです。


でも・・
とても強力なだけに、虜になりすぎないようにくれぐれもお気を付けくださいませ(*v.v)。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。