2011年05月25日(水) 23時59分16秒

PET48再始動!!!

テーマ:PET48♪

PET48ファンのみなさま、こにゃにゃちわ!!



昨年の『ポニーテールとシュシュ』。

みなさんの応援のおかげで、オリコン1位をとることができましたドキドキ


たくさんのお友達が参加してくれたPET48。
(まっきぃちゃんが作ってくれたPVが載ってるよ!)
↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/kuma-maki/day-20100704.html




姉妹グループのSSD48もできて、と~~~ってもかわいかったなぁ~~~ドキドキ
↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/yurintoai/entry-10568961307.html



今年もやりますPET48!!
震災なんかに負けてたまるか!
第二弾、『everyday カチューシャ』でーーす♪



参加方法は、簡単!!

カチューシャ、又は、ヘアバンドを、ペットの体につけて、写真を撮ってご自分のブログに載せてください。

カチューシャやヘアバンドがお家に無い方は、例えば、包装用のおリボンなんかでもOK。とにかく、なんとな~~く、カチューシャっぽく見えるものでしたら、なんでもOKです!!

ペットは、犬猫じゃなくてもOK♪
人間でもOKですよ~♪
去年は、カワイイ人の赤ちゃんやうさぎさん、お野菜なんかもPET48に参加してくれましたぁぁ~~ん♪


ご自分のブログに載せましたら、この記事のコメント欄にコメントをお願いします。
アメブロ以外の方は、ブログのアドレスも載せてください。
ご本人にご了承いただければ、他薦でもOK♪


締め切りは、『6月20日(月)』までとしまーす♪

その後、まとめて私のブログで紹介させていただきます!!

今年もみんな、参加してくれるとうれしいなぁ!!

転載ガンガンお願いします!!

今年もAKBなんかに負けないゾ!!!

よろしくお願いしま~~~~っす♪




ちなみにうちの菖蒲はこんな感じ♪




$菖蒲日和-110525_2346~010001.jpg

寝込みを襲われたため、完全に固まっている菖蒲どん。
菖蒲のかわいさが全然でていないわ!
こんなんじゃダメ!
後日改めて撮影し直しよぉあせる




ってしているうちに、




なんと、



菖蒲さん、




大っきらいな移動用ゲージの中に、



$菖蒲日和-110525_2350~02.jpg



入ったどぉーーー叫びドキドキ!!!



これでまた苦手なものがひとつクリア♪
菖蒲ママ、うれしいよぉー♪



って話は大分それましたが(笑)、みなさま、ぜひぜひ参加してくださいね~~♪

宜しくお願いしますっ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(119)  |  リブログ(0)

菖蒲(あやめ)ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

119 ■お言葉にあまえて・・・

6/20 ギリギリでコメントして応募したのですが
後で、あぁーーー!!この一枚!!っていうのを思い出したので、あと1枚選考に加えていただけますか?!!

6/22 の記事に載せています!!

http://ameblo.jp/uchanbuchanibushigin/entry-10931017306.html

奇跡のちっちゃいカチューシャです。

よろしくお願いいたします~ヾ(@^▽^@)ノ

118 ■載せました~

はじめまして~
今日締め切りを他の方のブログで思い出し、、、
あわあわ
(°Д°;≡°Д°;)
更新。
なんちゃって。
ですがお仲間に入れてくださいな♪

117 ■はじめまして

滑り込みセーフ、でしょうか。
楽しい企画、参加させてくださいね。

http://ameblo.jp/v1shiorin1v/entry-10929382957.html


よろしくお願いします(^-^)/

116 ■ギリ~

菖蒲ママ~
なんとか今日!アップしました(汗)
カメラ目線じゃないけれど・・・
一応、参戦ってことでお願いします!!

115 ■無題

6月20日の記事に写真UPしましたー!!

114 ■Σ(゚д゚;)

まだ間に合うよね?ね?
これから記事UPするから・・・( ̄□ ̄;)

宜しくお願い!!!!!!!!!!!!!!   ます。

113 ■はじめまして

happybluebirdさん経由で参りました。

カチューシャ嫌がりますね~。


ゆきさんのカチューシャ、以前の記事になりますが
よろしくお願いします。


↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/border-yukimura/entry-10884495048.html


この写真でつけてるカチューシャ・・
もうすでにかじられて破れたので
どこか奥底にかくしたっきりでうけどね~。

112 ■はじめまして

yuuchanさんに教えていただき、ぜひ、初参加させていただきたく、記事にアップしましたぁ!!

http://ameblo.jp/uchanbuchanibushigin/entry-10929059037.html

カチューシャとか用意できなかったし、なんせ身につけるものすごく嫌がるのでそれらしきものでできることなら参加させて頂きたいです!

よろしくお願いします。

本日、6/20の記事に載せました。



111 ■はじめまして!

クール君のブログをみて 参加します!
はなこ 2歳です(^^)

お姉ちゃんのカチューシャで田吾作みたいになりました・・・・・

どうぞ よろしく!

110 ■参加させて下さ~い♪

初めまして☆
お友達のブログを見てぜひぜひと思い、参加させてください。
大急ぎでカチューシャは作りましたが、どの写真でお願いしようかと悩みに悩み、決まらず何枚か載せちゃいました。
2歳の女の子、ふぅ~です。
よろしくお願いします。

109 ■PET48

だいぶ趣旨からずれてる感じですが、
参加しますo(^▽^)o
カチューシャなんてうちの子には到底無理なんですぅーー。お許しを!

108 ■無題

初めまして

とても楽しそうな企画ですね
昨日のブログに載せました
チョコ♀です
エントリーよろしくお願いいたします。

107 ■無題

はじめまして♪楽しい企画ありがとうございます
昨日知って急いで写真とりました^^;

最後の写真でお願いします。
楽しみに待っていますね~

106 ■無題

はじめまして!楽しい企画ありがとうございます。
昨日 知って急いで写真撮りました♪
最後の写真でお願いします♪
楽しみにしていますね☆

105 ■はじめまして☆

締め切りギリギリですが 参加させて下さいね♫
どんな風になるか とっても楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
ブログは 6/19の午後 公開予定です!
よろしくお願いします☆

104 ■エントリーします。

初めまして・・
とっても 楽しそうな企画・・ぎりぎりに ましたが
今日のブログにアップしました。
エントリーよろしくお願いします。
写真は・・モコの 2つめ・・お座り姿で お願いします。

http://ameblo.jp/kaorinmoko/entry-10927328438.html

103 ■参加してくれたみなさま♪~追加~

・みーちゃんモコちゃん
・ともちゃん
・smileさん
・とも吉さま
・Mayちゃま
・だいべん様
・まことちゃまpart2
guizi姐さまに参加のご連絡をしてくれたみなさま↓
■http://ameblo.jp/hina-diary/entry-10919185787.html
雛ちゃん http://stat001.ameba.jp/user_images/20110610/18/hina-diary/cf/ac/j/o0392058811282203590.jpg
明珍くん http://stat001.ameba.jp/user_images/20110610/18/hina-diary/06/2c/j/o0450030011282205854.jpg
華ちゃん http://stat001.ameba.jp/user_images/20110610/18/hina-diary/e2/cc/j/o0450030011282203593.jpg

■http://ameblo.jp/may-yama/entry-10916555321.html
メイちゃん http://stat001.ameba.jp/user_images/20110608/00/may-yama/fa/0b/j/o0640048011277265221.jpg
リオちゃん http://stat001.ameba.jp/user_images/20110608/00/may-yama/86/70/j/o0640048011277267104.jpg

102 ■参加させてください\(^o^)/

菖蒲ママさま、はじめまして。
とっても素敵な企画ですね(^o^)
締切間近ということで、速効でブログアップしました♪

101 ■はじめまして~(#^.^#)

菖蒲ママさん、はじめまして。ミニサチと申し
ます♪
たったいま、ブログにアップしましたので、よ
ろしくお願いしまぁす♪

http://ameblo.jp/happyminisachi/

100 ■はじめまして♪

菖蒲ママさま。
楽しい企画だったので参加させてもらっちゃいました♪
不細工なウチの子が載ってますので覗いてみてくださいね('-^*)/

99 ■参加させて下さい。

菖蒲ママさん、はじめまして。

楽しい企画ですね♪

是非、参加させて下さい(*^o^*)

本日、アップ致しました。

http://ameblo.jp/cosige/entry-10923684088.html

宜しく、お願い致します (o*゜∇゜)o~♪

98 ■はじめまして(^O^)

はじめまして!

昨年の作品から大ファンになりました(^O^)
お子達と何回も見ています(^人^)

新企画と聞き是非是非参加させて頂きたいです!

よろしくお願いします♪♪

97 ■はじめまして

シュシュの去年から「いいな~」と思いつつ閲覧だけでしたが今年こそは参加を・・と 思い切ってプログ作ってみました
どこをどうしていいかわからず・・・
(実はさっきもコメントしたはずなのに消えてるし><)
とりあえず画像upなんとかできましたので2匹分よろしくお願いいたします

96 ■はじめまして

シュシュの去年から「いいな~」と思いつつずっと見るだけの立ち寄りでしたが今回こそは参加させてもらおうかとプログを作ってみました

不慣れでまだどこをどうしていいかわからず状態ですがとりあえず画像のupが本日できました
2匹分お願いします

今後ともよろしくお願いいたします

95 ■無題

今年もよろしくです~~~♪
本日アップしましたo(〃^▽^〃)o

ちょっとのぞいたら・・・華さんとこと被り物がカブってたなぁ(駄洒落?)~~~まぁ良いよね♪

94 ■無題

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (←?)

UPしたぜよ~~~~~~!!!!!!
よろすく!!!!

93 ■はじめまして♪

菖蒲ちゃん、カワイイですね(〃∇〃)
バント君ブログでPET48を知りました♪
初参加、よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/uran888/entry-10921115345.html
今日のブログに載せました。
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

92 ■参加させてください

はじめまして
PET48に参加させてください
今日のブログに写真をUPしました
よろしく
お願いします

91 ■参加させてください(^◇^)

はじめまして 
参加させてください。
今 ブログに 写真を載せました。
よろしくお願いします。

90 ■初めまして

初めまして。
はやてのおかんと申します。

最近、色んな方々のブログでこちらの企画を拝見し
すっごく楽しそうだったので是非参加させていただきたく
本日のエントリーでアップさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/hayatenokaze/entry-10919309496.html

89 ■初めまして

初めまして。
はやてのおかんと申します。

色んな方のブログでこちらの企画が紹介されていて
すっごく楽しそうだったので是非参加させていただきたく
以下のエントリーでアップさせていただきました。
よろしくお願いいたします♪

http://ameblo.jp/hayatenokaze/entry-10919309496.html

88 ■無題

わぁ!本当にすごい数の参加者ですね!
わが家も3ワン参加します!
6月10日のブログ
http://ameblo.jp/hina-diary/entry-10919185787.html
の3番目の写真(雛)、5番目(華子)、7番目(明珍)をお願します。
楽しみにしています。

87 ■無題

はじめまして!!
初参加です。

被り物が苦手なので必死に撮りました!!
今月の18日で11ヶ月のトイプーです。
あっ!!6・3㌔なんで・・・デカプーですо(ж>▽<)y ☆
6/9のブログに二枚載せました!!
よろしくお願いいたしますヾ(@^▽^@)ノ

86 ■初参加です!

菖蒲ママさん♪初めて参加させていただきます!本日のブログにアップしましたので、よろしくお願いいたします♪

85 ■はじめまして

スピ2頭飼ってまして初参加させていただきますのでよろしくお願いします^^//

http://ameblo.jp/daifukuleon/entry-10914397484.html

84 ■無題

はじめまして☆
とてもいい企画ですねw賛同します≧(´▽`)≦
SSDにも参加しますので、カチューシャの写真。アップしてます☆
ブログのタイトルが『SSD48』になってます^^
ぜひぜひ、よろしくお願いします~о(ж>▽<)y ☆

83 ■はじめまして♪

私も ももさんのところから飛んできました~ヽ(*^^*)ノ
SSD48にも初めての参加です♪
6月2日にUPしています。
なかなか笑顔になってくれなくて、ホワ~ンとしたお顔です。
よろしくお願いいたしますv(*'-^*)-☆ !!

82 ■初めまして♪

ももさんのブログから飛んできました♪
SSDも今年初参加なのですが、欲張ってこちらにも参加させていただきたいと思って来ました♪
いろんなワンちゃんの写真楽しみですヽ(*^^*)ノ
写真もアップしましたので、宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

こちらに載せました!

http://blog.goo.ne.jp/ku-kuma0331/d/20110608

今後とも宜しくお願いします♪

81 ■URL訂正

申し訳ありません。
↑の書き込み、アドレスが間違ってました。
こちらがエントリーした虎哲のブログの記事です。

http://ameblo.jp/kotetsupapa/entry-10916612802.html

80 ■エントリーします!

はじめまして!
大阪の虎哲パパです。
初エントリーさせていただきますので、
御覧ください。
これからもよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/iris0628/entry-10883812140.html

79 ■ビーンもまた参加させてください♪

やっと撮影できました♪今回もぜひ参加させてください<(_ _*)>
今日の記事6/7に載せました。よろしくお願いしま~す☆

http://ameblo.jp/suko-buru-bin/day-20110607.html

78 ■無題

はじめまして、こんばんわ( ´∀`)
SSD48というタイトルでアップしてます♪
こちらも参加したいです~、好きなの持ってって下さい☆水着がオススメ(笑)

77 ■参加します!!

こっちはこっちで参加表明必要ですね?
SSD48も参加ですがPET48も参加させてくださ~い!
写真は近いうちにアップします!
SSD48とは違うのにしま~す!

76 ■参加します!

はじめまして。こんにちは(^-^)

遅くなりましたが参加させてください♪

カチューシャは無理でしたが、スカーフで本日6月7日のブログにアップしました。

よろしくお願いします!

75 ■はじめまして~

素敵な企画ですね!
ぜひ参加させてくださいマセ(*^▽^*)

本日ブログ
http://ameblo.jp/841sp/entry-10915508727.html

イチバン上の画像です(照っ)

74 ■無題

こんばんはo(^-^)o

今日、写真をアップしました~!

よろしくお願いします♪

73 ■初参加です!

菖蒲ママさん、初めまして!
去年は指をくわえて(笑)眺めてましたが
今年は参加させて頂きます♪
イマイチぶさいくな顔しかしてくれませんでしたが~(;´▽`A``

6月6日、本日upした記事です。
http://ameblo.jp/kotaro0709/entry-10915080600.html
どうぞよろしくお願いします!
みんなの写真も楽しみです☆

72 ■無題

はじめまして。以前はバレリーナのハンドルネームでしたが改めまして、しぃ☆です。梅共々宜しくお願いします。
今回初参加させていただきます。
http://ameblo.jp/adagio-komachi/entry-10914246121.html
こちらにアップしました。
よろしくおねがいします。

71 ■出来たよ~~ん♪

遅くなってしまいましたが、アップしたよ~^^

http://ameblo.jp/xxzenzenxx/entry-10914318090.html

お好きな写真をもってってくださいまし^^

70 ■笑顔を撮りました♪ が・・w

こんにちはー♪

http://ameblo.jp/mamekomugi/entry-10913808213.html

昨日、笑顔バージョンを撮れたんですが

笑ってない方がいいでしょうか(笑)

お好きな方で
よろしくお願いします^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。