KIYOKOとZENのスピリチュアル日記

魂の通訳者∞リーディング・カウンセラーKIYOKOのブログへようこそ。

誰にでも最高に輝けるフィールドが用意されています。 あなたが【宇宙意識】に目覚め、自分らしく輝けるフィールドへセミナー・セッションを通じて導きます。

『魂の通訳者』∞KIYOKOのブログへようこそ。



 ⇒ 初めての方へ



$KIYOKOとZENのスピリチュアル日記


◆ 個人セッション リーディング・カウンセリング


  *地方への出張セッションもしています。



対面・電話個人セッション 【リーディング・カウンセリング】
あなたの潜在意識に深く繋がり、あなたの潜在能力、今必要なメッセージをお伝えします。近い未来についての現実的なアドバイスを得意とします。




◆ 宇宙意識に目覚める2日間セミナー 


  あなたの人生の青写真(魂の計画)を思い出しませんか?



セミナー【魂の目覚め講座(基礎編)~宇宙意識への目覚め】
無限の可能性を秘めた【本当の自分】に目覚めると、人生が加速的に変化します。

【本当の自分】に目覚めるための様々な手法・瞑想法・宇宙の法則を伝える2日間プログラム♪

宇宙は完璧なバランスで存在します。全ては絶妙なタイミングでやってきます。




■ 公式HP http://www.i-seeds.com


*現在工事中です。


■ facebook http://www.facebook.com/profile.php?id=789907781&ref=tn_tnmn


■ Twitter  http://twitter.com/KIYOKO_ZEN



テーマ:
『魂の通訳者』 ∞KIYOKOです。



⇒ 初めての方へ


応援クリックよろしくおねがいします↓




あなたがますます豊かに幸せになりますように。



奇跡の一日に感謝します。 こうしてブログを通してあなたと出会えたことも奇跡。 感謝します。


久しぶりの投稿です。昨年は1年間九州から北海道まで定期的に全国出張行かせて頂きました。なかなかブログをアップ出来ませんでした。


今日は今週金曜日開催のイベントの告知をさせて頂きます。


「I Love Moneyミニ勉強会&お茶会」


3月20日(金)は魚座の新月です。魚座の新月と言えば現実的なことよりスピリチュアル的なことに意図した方が適してると言われています。


何故にお金の勉強会!?


それは一見バリバリ現実的な代表とも言えるお金はスピリチュアルに深~く関係しているからです。



当日は

・お金の質を意識する
・〇〇〇が変わると人生が変わる
・お金のブロックはどこからくるの?
・お金にも意思がある?


などなど当日の参加者のエネルギーを視て必要な宇宙の法則お伝えします。


またオーガニック100%霊芝入り手作りデザート&ドリンクで心と体をゆるめて下さい♪



日時:3月20日(金)11時~14時

場所: 地下鉄御堂筋線江坂駅もしくは阪急千里線豊津駅から徒歩10分の個人宅

*申込後お伝えします。


参加費:1000縁


デザートの準備もありますので、必ず予約
して下さい。また当日キャンセルご遠慮下さい。


少人数開催ですので、ピンときたらお早めにどうぞ~


AD
いいね!(79)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


『魂の通訳者』 ∞KIYOKOです。




⇒ 初めての方へ



応援クリックよろしくおねがいします↓



$KIYOKOとZENのスピリチュアル日記


あなたがますます豊かに幸せになりますように。




奇跡の一日に感謝します。 こうしてブログを通してあなたと出会えたことも奇跡。 感謝します。





子育てをしていると育児に関するいろんな情報が入ってきます。





「公立はだめだから私立に行かせた方が良い!」





「そろそろインフルエンザ対策に予防接種受けさせた方が良いよ!」





「今時英語が出来ないと国際社会についていけないよね!」





「ピアノを習わせたら能力開発に良いらしいよ~!」





などなど、都市伝説も含めどこかのマーケティングに完全に乗せられている情報も。





でもちょっと待って!!! 





足りない発想は不安や恐れからきているもの。 不安や恐れから始めたものは壊れていくのが宇宙の流れ。





ざるに水をためるようなもの。





あなたの生活を一度じっくりと検証してみて下さい。 毎月支払っているものも含めて、本当にそれがあなたやあなたの家族に必要なものか胸に手を当てて考えてみて下さい。





足りない発想から始めると心から満たされることはありません。





また余分なものが多いと余分なエネルギーを使い、必要なところに行き渡りません。






例えば車。 私も昔は車がない生活なんて考えられないと思っていました。 車関係の仕事もしていたぐらいですから。笑






息子が小学生になる前に車を手放しました。 日本では交通機関が発達しているし、時間通りなので無駄もなく快適生活をしています。 以前でしたら車で出掛ける前提なので、駐車しやすいところや入りやすいところを選んでいました。






これって外の世界だけではなく、内の世界でも同じ事が言えます。 足りないとたくさん本を読んで、セミナーに出て、何がなんだか分からなくなった経験ありませんか?






あなたにはあなたの個性があるし、必要なのは足りないものを補うのではなく、あなたの魂の個性を引き出してあげることでは?






それは出会う全ての人も同じ。足りない発想だと最初は良いけれど、付き合いが長くなるにつれて相手の足りないところを探し出します。 それより相手の個性を引き出してあげるつきあいをお互いに出来たら自分の知らない世界を発見出来るかも。






あなたの魂が発信しているメッセージは何ですか?






今日も最後までお読みくださりありがとうございました。




応援クリックよろしくおねがいします↓



$KIYOKOとZENのスピリチュアル日記


あなたがますます豊かに幸せになりますように。





∞全ての平和は自分から始まります∞





愛と感謝を込めて、




KIYOKO



AD
いいね!(51)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

『魂の通訳者』 ∞KIYOKOです。




⇒ 初めての方へ



応援クリックよろしくおねがいします↓



$KIYOKOとZENのスピリチュアル日記


あなたがますます豊かに幸せになりますように。




奇跡の一日に感謝します。 こうしてブログを通してあなたと出会えたことも奇跡。感謝します。





私は寝ている時にドリームワークやメッセージを頂くことがあります。 時には白昼夢のように起きていても映像や言葉がフラッシュバックしたりすることもあります。





ここへ来て光と闇の層がますますくっきりわかれてきたと感じます。





街ひとつを例に挙げても、駅を降りて数分で体調が著しく変化する場所もあれば、ただその空間にいるだけで喜びで涙があふれてくる場所もあります。





たまたまそこに居合わせたということはなく、自分が引き寄せた現実です。





日々何を感じ、気付き、行動していくかで引き寄せる未来が変わっていきます。






過去からの訪問者の言葉、行動にいつまでも囚われていると、そこに気付くまで宇宙は何度もあなたに見せてくれます。






私が自分の光と闇を統合していくワークのひとつとしていつも使うアファメーションがあります。







「 私はあなたを許します。」






不思議と何度も唱えていると誰かに言われているような気がしてきます。 そして誰が「私」で、誰が「あなた」なのかどうでもよくなり、心が軽くなります。



 


朝目覚めた時、夜寝る前、毎日のトイレそうじの時、心のお掃除中。

  




人間の体は病気したり、怪我をすると回復するために、命の危険性のあるものから順番にエネルギーを集中させています。





私達が何かに囚われているときは宇宙のエネルギーはそこにフォーカスされてしまうので、本来自分がエネルギーを注ぎたい部分は後回しになってしまいます。






皆様も良かったら是非自分にぴったりのアファメーション見つけてクリーニングしてみて下さい。






愛と感謝をこめて、





魂の通訳者∞KIYOKO





AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。