さきさまーばけーしょん

テーマ:
おつかれさきさま!



久しぶりぶりざえもんすぎるブログです!




そう…ブログという存在を忘れてしました!!ひー



はるか昔、人気ブロガーにならなきゃと行っていたのでここで復活します笑




さて、


世間は8月に入り、世の中は、「さきさまーばけーしょん」ですね✨




ここ最近は、TIFやプリサマがありました♡




TIFはホットステージとスマイルガーデン、どちらも立ちたかったステージなので嬉しかったです♡



アイドルさんがいっぱいだったので、うはうは。
あ、知ってるアイドルさんだ…!て思って心の中で話しかけました。こころのなかで。゚(゚´ω`゚)゚。







プリサマは超超超念願の新衣装✨でかなり気合も入ってました!



{568FE3FC-7ABF-45AB-A6E6-AE909D31DCDD}
2.5次元好きとしては、やはりよりアニメの体型に近づけたいなと思い、まだセトリ未定のなか、一か八かでシオンだけヒールをより高くしてもらいました!

そしたらレディスマというボスが…(°▽°)!!

あの冒頭のステップ、わりと大変でした笑

イゴ、ヒールで踊る山北シオンにもご注目を✨




今回は新曲はないけど、だからこそクオリティあげてどんどんパワーアップしたシオンちゃんをみてもらいたいなって思ってました!
伝わったかな(*'▽'*)?

伝わってたらいいなー✨

足りなかったら、大阪でもっと出しますね( ̄+ー ̄)





うんまぁそんな感じで今日はこの辺にしておこう!



なにごとも完璧を求めると挫折するんで(*'▽'*)笑




じゃ、またねー!!



おつかれさきさま(^_^)
AD

リブログ(1)

コメント(27)