メガネ出勤

テーマ:
お久しぶりです、アイリです(´ω`*)


つい最近は…岩に隠れてました


嘘です(笑)
自宅警備に勤しんでおりました(`・ω・´)キリッ







さて、皆さんは「角膜浸潤」と言う言葉をご存知でしょうか?



はい


粗悪なカラコンで目を傷つけてしまったようで、少しお休みを頂いておりました(/Д`;



ショッキングでブログでの告知も滞ってしまい申し訳ございませんm(_ _)m



角膜上皮、実質に炎症を起こし、進行すれば角膜潰瘍…流石に目を労わらないといけません


眼科の先生からは2週間のコンタクト禁止令を頂きました(・ε・)




あと、先生ェ曰く
「カラコンは基本的にJ社以外ヤバイ」らしいです

なんでも、塗料をレンズの中に入れてるのはJ社だけで、他は上から塗ってるだけだし塗料が溶ける事もあるとか…((((;゚Д゚))))




韓国の一年カラコンの方が直径も縁取りも大きいし何より安いから気に入ってたけど、失明はしたくないし新しいの探さなきゃなぁ(´ω`*)



さしあたって、しばらくメガネ出勤させて頂く事になりましたので宜しくお願い致します(`・ω・´)キリッ




自撮りは割愛にて

アイリ







読者登録してね


人気ブログランキングへ
AD