毎日暑い日が続きますね。今週の土曜日は手作りマーケットを開催致します。
ぜひお誘い合せてお立ち寄り下さいね。
可愛い手作り雑貨のワークショップや
オーラソーマ、タロット占い、などお楽しみ頂けます。
心よりお待ちしております。

⭐️7月29日(土曜日)
⭐️11時30分〜17時
⭐️アイリスカフェ3階

尚、ご出店ご希望の方も募集しております。1ブース1500円です。
ご予約は0669972800までお願い致します。


AD
カフェの2階では松口美智子さんの水彩画を展示させて頂いておりますが、それに併せまして松口さんのご友人であるアイココさんによりますミニライブを開催させて頂きます。
ぜひカフェタイムに併せてお聞き頂けたらと思います。お待ちしております。 


アイココ♪アイリッシュハープと歌のミニライブ
⭐️7月20日(木曜日)
⭐️15時〜15分〜20分程度

アイココさんより
松口美智子さんの心に優しく触れる水彩画の作品と温かいカフェの空間で穏やかな気持ちになれる演奏をお届けしたいと思っています。


AD
今月末は手作りマーケットを開催させて頂きます。
かわいい雑貨のワークショップや占い、
手作りアクセサリーなど、素敵な作家さんが集まって下さいます。
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

⭐️7月29日(土曜日)
⭐️アイリスカフェ3階
⭐️11時30分〜17時

AD