千葉・成田 紙で笑顔を結ぶお手伝い♪ペーパーアート&クラフト~Paper Ribbons~JPA認定講師

(社)日本ペーパーアート協会Ⓡ認定
ペーパーアート講師™
クラフトワークセラピストⓇ

平面な紙が手を加えることで立体に変化していく様子が嬉しくて楽しくて、きっと夢中になります。

お問い合わせはコチラ よりお願い致します。



テーマ:
⏩ホビーショー続き
 
去年、断捨離をしたせいもあり、物欲がだいぶ減りました。
 
それでも、まだまだ使ってない物がたくさんあるので、これ以上増やしたくない。
 
なので買い物は、ほんの少し。 
 
まずパターンペーパー2種類とパール。
 
 
事前に調べて欲しかったのがこれ
子どものジャージや体操服に名札を縫い付けるのが苦痛な私の救世主になるか⁉
 
洗えるというのが素晴らしいではないですか。
どうか剥がれませんように!
 
そして、私も所属する日本ペーパーアート協会のブースは、前田京子先生の麗しいお花で彩られた、大きなデコレーションケーキが目印。 
 
 
なんとオリジナルパンチが発売されました!
 
今までのパンチは何だったの、と思うくらい軽くて押しやすいのです。
どれも欲しかったし、いずれ購入する事になると思いますが、まずはよく使う定番のパンチ2個を購入しました。
 
これからもっと種類が増えるそうで楽しみ~
 
 
噂の"けずりいちご"も、初めていただきましたが、いちご好きには堪らない!
 
丸ごとイチゴイチゴをどれだけの量、使ってるんでしょう。
 
会場を後にして締めくくりに友達とご飯を食べながら戦利品を見せ合うのが、また楽しい🎵
 
しかし、終バスが早いので結構早く切り上げなければならないのが、辛いところ…
 
毎年言ってますが、いつか3日間制覇するのが夢ですニコニコ
 
 
【5月のワークショップのお知らせ】
 
イチゴおうち型ペーパーフレームイチゴ
 
「ひよし青空市」というイベントで、詳しい事はまたお知らせします。 
 
日時/5月20日  10時~15時
場所/富里市日吉台 
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。