IRINIのブログ

夢の自分のお店『IRINI with relax』 をOPENしました。IRINIを通して、女性の身体について、
そして、私のライフスタイルなど発信していきます!

NEW !
テーマ:
おはようございます!
 
今日はピンク
ママ友順子さんを癒してから、ママ友夏子ちゃんのお家で
今年最後のランチ会〜
 
順子さんと終わったら一緒に行くのです!
チャリンコで。
 
順子さんは私がdoTERRAを初めて伝えた1号さんです。
すごーく嬉しくて、そして順子さんは元気いっぱい。健康を取り戻したのです。
 
感謝され
子供達が成長してもずーと繋がっているママ友
 
 
 
{C1E42079-DEEE-4FB0-B3A7-9AEFE1DF3C77}

 

我がビジネスチームにもママ友ひろみちゃんがいます!
ひろみちゃんが撮影するIRINIがあまりにも「素」だ!

 

{3ADF8E7A-4813-4D12-B38C-46088DBBF2C0}

昌子さんだけカメラ目線(笑)
 
{1840694F-98E7-487E-8CCC-0B00C14106BF}

一滴を見つめるIRINI
 
{1E99B72F-6804-4700-A94C-A73292ADB947}
熱海でも
どこでも、集まる大人の部活みたいだなーなんて思いました。
 
いい大人が真剣に勉強して
笑い楽しみ深めていく関係とチーム
 
そしてグローバルな部活
 
テキサスの昌子さんから
今朝、連絡があり
 
なんと、おけいチームのIRINIチーム事務局長の田島ちゃんの下の
登録した女性が、なんと昌子さんのところでレクチャーを受けているのです。
テキサスだよー!すごい。
 
メディカルアロマの見解からビジネスまで
 
私の知らないところで
みんな活動してる、繋がっている
 
ストラクチャー(笑)は私は根っこのように思うのです。
どんど伸びていく根っこ、土台を固め、栄養を吸収する
 
だから私はベチバーが好きなのかもしれない。
 
人と人の繋がりは表面てきなものではなく
もっと深いところで繋がると、ぐんぐん伸びていくような感じがします。
 
昌子さんともそんな関係
順子さんとも長い長いお付き合いでお互いが必要としている存在。
 
素敵だな。
{A910D407-42B2-4004-B5F4-3CAFD22EFF79}

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ちぃちゃんの紫色のお手紙

勇気のお手紙
「IRINIさん!助けてください!!」

その一歩は
みんなに勇気を与える存在になっているのです。

みんながちぃちゃんの健康を見守っている
経験した人にしか語れないこと

不安な気持ちはストレスに
ストレスは病気のもと

笑顔でいるため
気持ちよくいるためにも

私達は香りを使うのです。

その輪の中に入ることで
いい循環が自分のもとにもやってくる!

自分で買うこと
もらうとか譲ってもらうのではなく
自分の責任で自分で購入する。

自分で全て選んでいくこと
そして
誰と出会うかで人生は変わっていく

ちぃちゃん!
12/18に会いましょう!!

近くにいつもいるよー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
まりこさんの終わった後の一言
 
「慰められているような、励まされているようなマッサージ」
 
マッサージの世界はそんな世界なのです。
受け取る側の心と体でそのマッサージも変化するのです。
 
私は実は一定で変わらないのです。
私の意識は他にあり、私の手は離れ、手に意識があるように勝手に動くのです。
勝手に辛いところを探し、体のコリを溶かし、固くなった心を溶かしていくのです。
 
不思議でしょう〜
 
私であって私ではない。そんな感じかな?
セラピーが終わるころ、カチッと戻って一人の私になるのです。
 
だから負のものを受け取ることは一切ないのです。
 
じゃ、私は何を考えているのか?というと本当に色々なことを考え
イメージしているのです。
 
今日は眼についてあることを思ったのです。
 
眼は二つあります。
 
現実を映し出し、感じる「綺麗だな」とか
そして心に届いていく脳に届いていく伝達されるのです。
 
その眼は右目は「現実」今を見てるのです。効き目の方
そして左目は「未来の自分」を見れるのです。
 
ただ本当の自分を見つめないと左目は未来の自分を映し出してくれない。
「こうなりたい」「こんなところにいたい」「この人と一緒にいたい」
 
自分の人生を考えて遠くを見つめた時、広い視野を持った時
左目が見えてくる「未来の自分」を見つめ出す。
 
右目の現実と
左目の未来を同時に見つめることができた時
 
もう一つの眼が現れる
 
 
 
 
 
 
{27473432-C08E-42AE-9417-AFA531086330}

それは誰にでも見えるものではなく

 

眼を瞑ってしまうこともできる

(自分自身に向き合わない)

 

 

{A074AA95-BCB3-4C65-9FD7-5C2540D8CE5C}
 
しかし、苦しくても向き合うことをやめない
両目を使い、しっかり現実と未来を見た時
 
第三の眼が現れる
 
見えないものが見えてくる、感じてくる。
 
その眼はより確実に未来へを導いてくれるものを見せてくれる
出会わせてくれる。
 
右目で見ていたものはほんの一部で
もっともっと知らない世界への入り口を見せてくれる覗かせてくれる。
 
その第三の眼を使い
左目で見ている
 
自分が望む未来へと進んでいくのかな?
 
そんな風に今日マッサージをしていて思いました。
 
植物は私たちが存在するもっと前から存在する
その植物を尊び敬い、その植物たちの命をいただく時
その命はどこからくるのかを考える
今見ている手にしている一本のオイルだけを見るのではなく
もっともっと遠くにある見えないものを見ようと理解しようとすること
 
そうすると植物たちは私たちに寄り添ってくれる、力をくれる。
偉そうにする人間、自然を壊してしまう人間や世界
利益ばかりを追うこと、仕方がないのかもしれないけど
一人一人が植物に感謝していくことは共存していくためには必要なこと。
 
地球は知っていた
こうなることを、便利の代償は大きすぎるから
地球は残してくれたのだと思います。ミネラルを埋めておいてくれて
doTERRAという会社が誕生することがわかっていたように思いました。
{CCEDD744-B21E-49FC-BD40-ECF635807568}
両目でしっかりと見ていると
 
出会いたい人に出会える
 
雅美さんは心理の世界を私に教えてくれました。
 
「その心はどうして泣いているの?」
自分ではわからない深い深いところを一緒に考えて導いてくれる。
それがカウンセラーのお仕事で
IRINIのお客様も大変お世話になっています。
 
過去に戻らなければいけないこともある
今すらも見れない人は未来なんて見えないし想像もできない。
 
雅美さんとの出会いは2017年を大きく変えたものでもあり
また、私の仕事にも大きく影響し、そしてプライベートでもぐっと仲良くなり
2018年は二人で泊まりの新年会に(笑)
伊東に住む雅美さん戸塚に住む私
 
飲むなら泊まりだ!!
宿ももうとっていて二人で仲良く酔っ払って寝る予定。
 
{BDCFBAF0-8725-403D-AE70-9259286BC2BC}
雅美さんと話していて
 
「私ね、他人になって私を見てみたい、友達になって飲んだり話したりしてみたいなーと思う。」と言ったら
 
「それは今の自分が好きなのね、嫌いな人はそんな風には思わない会いたくないもの」
 
なるほど〜
 
私は他人からどう見えるのか?気にしてはいないけど
私が私を見てみたいのです。
 
ブログはこんな風に今思うことを綴って
未来に向かい、こうなりたいを綴っています。
 
近い未来が、現実のものになったら
左目はまた何を映し出すのだと、私は思います。
{FC6F2DDE-4EEF-4599-895D-907A6D140538}

あなたは何を見ているの?
 
まりこさんに頂いたチョコレート
サンタさんが、まー幸せそうなお顔で癒される。
 
お昼は抜きだったけど
これから買い出しに行って夜ごはんを作りたいと思います。
 
みなさんと2017年振り返り
「良いお年で!また来年!」をお別れしています。
 
今年中に会いたい人には会うべきよ。
2018年に変化をもたらす出会いかもよ。
 
2017年は素晴らしい年でした。
そして見えたもの、手放していく、成長を見届け、一人ひとりを私の手から旅立たせていくこと、健康もそうだしお仕事としてもそう、それをしなければいけないのだと
今はその準備をしていて、未来は必ずみんな旅立っていく。そして旅立ったみんなは、同じように誰かを成長させ、そして誰かがまた旅立っていく。それをお祝いする日を夢見て
私はお仕事をしているのだなと思いました。
{498BA996-ECFA-4758-B8A4-2578AEFB8740}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。