またまたお久しぶりです。

テーマ:
最近ヒーリング告知ないですもんねあせる


えっと、某B様繋がりで此方へいらした方、こちらは別館です。
アメブロはスピリチュアルな事メインで書くブログです。
スピリチュアル以外の話をしている本館はこちら↓となります。
http://atsubon57.blog58.fc2.com/


スピリチュアルって好き嫌いがあるので、完全に分けています。
スピ嫌いな人はこちらは読まずに本館に行かれた方がいいかと。





って事でスピねた行きます!
今回、怖い話苦手な人は回れ右してください。
そういうネタ含みますから!














以下は自己責任で読んで下さい。
クレーム受け付けませんのであしからず。。

















最近気付いたんですけど体調悪くなると、すっごく視えやすくなるみたいです。
まぁ、昔から体調不良が続くと金縛り起こしてたからねぇ。。

えっと、ここで言う「視えやすい」と言うのは、「日常生活で見えなくていいもの」をさします。
いわゆる、霊ですね。
はっきり視えるわけではないです。
気配とか、目の端っこに居たりとか、そんな感じ。

最近は特に職場がハンパない気配が。

金曜、セラピスベイのスプレーを持っていって、こっそりシュッシュしたおかげで気配は消えたけど、1週間くらい気持ち悪かったのですよ。


自分自身疲れてるんじゃなくて憑かれてるのか?と思うくらい体調悪かったこの1週間。
セラピスベイのスプレーをまくと体もだいぶマシになる。しばらく愛用ですね。これは。


そう言えば、この間研修受けた人のオーラ、水色やったなぁ。
めっちゃきれいな水色。上手にストレス発散ができてる。
ほんで、多分この先会社を担う人になる器を持ってる人のような気がしました。
眠くてたまんなかったからそう言う事をして研修乗り切らないとやってられへんかったもので(笑)


って事で今回はこの辺で。
寝なくちゃ(笑)
AD

久しぶりのブログです。

テーマ:
お久しぶりです。
飲み会が流れたのでいつものマッサージ店へ。

先客がいらっしゃって、「オーラソーマで遊んどいて」と言われたので、タロット引いてみたりして遊んでました。



うーん。。。。
とてつもなく大きな変化が訪れそうです。
何度引いても変化系のカードしか出てこない(笑)

因みに自分ではない人で引いてみると変化系のカードじゃないカードが出てくる(笑)



ああ、わかったよ。変化受け入れるよ。
かかっておいで。ガッチリ受け止めるから。


自分にとって素敵な変化になるはず。
変化し終えるまでかなり悩むやろうけどそれも一つの人生のスパイスねー。
そういう事がないと「喜び」や「楽しさ」を実感できないから。

またヨレヨレな姿も見せると思いますが、今後ともどうぞよしなに。
AD

お昼の瞑想。

テーマ:
お久しぶりです。
しばらく更新怠っていました。


そんな今日。ちょっとネタができたので更新してみます。

職場にて。昼休みはよく瞑想しています。
そのまま寝てしまう事もありますが、そう言うときはそう言うときで頭がスッキリしますので、流れに任せて寝るんですけどね、今日は寝なかったんですけど、瞑想中にビジョンか見えました。































ゾンビ化した鶴瓶(笑笑笑)



うーん。なぜに?(笑)
AD
本日のヒーリングはスピリチュアルセミナー参加のためお休みします。
また来週できたらやりますね!



そんなこんなで天気があんまりよろしくないですね(汗)
そんな天気の中、園田に向かってます。
アホの一つ覚えのようにいつも好評な某クリームパンを買いに(笑)
今日は10個あれば足りるやろか。
この間、きっちり人数分持って行って失敗してるので。

ま、余ったら持って帰ればいいので多めにもってこっと。


おなかすいたな。
ご飯どこかで食べる時間あるかな。。。あるといいな。

今日ヒーリングお休みします。

テーマ:
昨日の夜から思い立ってパソコンメンテナンス(というかリカバリー)をしていまして、実はそれで手いっぱい(泣)
ネットには繋がるんですけど、LANが上手く乗っかってくれないので色々試してたらこんな時間です。。。
せっかくなので今日中に終わらせたいので、今週のヒーリングはお休みします。すみません。

業務連絡・他

テーマ:
ヒーリングですが、どうも月曜はダメっぽいです。

って事で比較的元気な週末に変えてみようと思います。
金曜・・・いや、土曜の方が良いかも。
とりあえず土曜って事でお願いします。
時間は追って。




話は変わりまして、今日帰り、東の空がピカピカしてたんです。
そっちに向かって自転車を走らせるので怖い!
激しく怖い!
雷落ちてきたらどうしよう!って本気で泣きそうになり、あつパワーMAX(笑)な勢いで自転車をこいで帰宅したんですが、帰宅して1時間ほど経った今、ようやく雷の音が聞こえはじめました。

パワーMAXで焦って必死に帰って来なくても雷様に撃たれる事はなかったみたいですね(笑)


ああ、眠たいよー。
雷様おとなしくなったら寝よう。

ヒーリングとか憑依とか。

テーマ:
ヒーリング送りましたよー。
今回は送ってる自分が物凄く心地よかった~。
途中、ちょっとエネルギーに押さえつけられてる感も少しありましたが、ずっとではなかったですね。
アメジストを使ったからか、目を閉じると紫のエネルギーを感じました。

そんな感じのヒーリングでした。






そしてもう一つの話題。怖い話苦手な人は以下読まない方がいいかも。(とは言っても私も人一倍怖がりなんですけど/笑)







今朝、お腹壊すわ、自分の身体重いわ、何もしてないのに息切れ起こすわで凄い具合悪かったんです。

昼休み、人の日記を読んでると、すっ。と楽になりました。

ああ、憑いてたのか。と。
そう言えば朝、鏡に映る自分を見て自分の顔じゃないみたいでギョッとしたなぁ。

一度経験すると剥がれた時って分かるもんなんですね。(←除霊してもらった経験あり)

つか、また憑いた?
ヒーリングで軽くなってた右肩が重い(泣)
こんな内容書くからか(笑)
ま、いいか。
憑いとけ(笑)←











よし、軽くなってきた(笑)←イヤイヤって言ってたら寄ってくるので「どうぞー憑けば?」と受け入れるとそのうち居なくなるらしいよ(笑)
構わなくなるから霊も飽きるんやろか?(笑)

ヒーリング終わったよ

テーマ:
今回は比較的緩やかな、穏やかなヒーリングだったんじゃないかな?
ローズクオーツの出すエネルギーがどこまでも柔らかかった気がします。

それに同調したのか自分のエネルギーも柔らかいほわわーんとしたものが出ていたと思います。

受けてくださった方どうもありがとう!
また懲りずに参加してやってくださいね♪

今日も無理(泣)

テーマ:
疲労困憊でヒーリング無理です。。
来週こそ!!やりますので。。。
ホンマすみません

山登り、楽しかったよ♪
多分大人になって初めての山登り。
疲れたけど楽しかったよ。
何か森林浴っていいね。心からそう思ったわ。

明日から仕事頑張ろう~

そして、ライブはどうしようかねぇ。
豚フル凄いからなぁ。
今日もマスク率の多いこと。
もう少し考えよう。

んではおやすみなさい。