ご無沙汰しております。
今日はせっかくの新月なので、一斉ヒーリングでもやろうかなーと思って告知しますー。
(めっちゃ久しぶりな一斉ヒーリングですが良かったら受けてみてください♪)

【ヒーリング開始日時】
本日2月8日、新月になる23時40分より3日間、2月11日23時39分までの間の約30分(この期間でしたら受け取れます。※1回限り)

※ヒーリングを受け取る際の注意※
・受け取る時に「今からあつのヒーリングを受け取ります」と心の中でいいので言って下さい。(3回言うとより効果的に受け取れると言われています)
・その後はご自身のソファーなり、ベッドなりでのんびりくつろいでいてください。
・座っていても、寝転がっていても構いません。 ご自身がくつろげる場所で受け取ってくださいね
・所要時間は約30分を予定しております。ただ、ご自身の中で「あ、終わったな」って感じたらそれで終わってくださって結構です。
・終了の言葉はありません。
・もちろんそのまま寝てくださって結構です。
・まれに受け取ると涙が出てくるなどのちょっとした感情の起伏が起こることがあります。

・また、結構な確率で眠くなります。運転中・お風呂の中で受け取るのは危険ですので、避けて下さい

・ヒーリング後は、水を多めに飲んでくださいね
・多分、個人的にヒーリングを施す方が効果があると思います。このヒーリングを受けて、個人的にヒーリングを受けてみたい方がいらっしゃいましたらお受けします。お気軽にお問い合わせください。
・最後に・・・壷とか印鑑とか買ってください!とか宗教に入ってください!とか一切ありません(笑)このヒーリングはこのヒーリングで完結します。ご安心下さい。

以上。告知でした!

何か質問がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
それではみなさまのご参加お待ちしております( ´∀`)



-------------------------
【追記】
ヒーリング設定完了いたしました。
今回ご参加してくださった方(これから参加してくださる方含む)は、わりと
・肩
・右背中
・喉
・目
・サードアイ
・腰
辺りお疲れの方が多くいらした模様。
ヒーリング受けてくださった方の体調が少しでも良くなりますように。
ご参加ありがとうございました!

AD

何年ぶりよ?

テーマ:
うわ・・・何年ぶりよ・・・こっちに記事書くの。。。。
ご覧になってる方なんていらっしゃるのでしょうか。。。

何かのご縁でこのブログを初めてご覧頂いた方、はじめまして。あつと申します。
何度か御覧頂いてた皆様、ご無沙汰しております。
今後も多分、ほんっとに気まぐれに更新します。
次の更新はまた数年後とかかもしれません←←←

今夜は何か文字が書きたくて書きたくて仕方がない衝動に駆られていて、まとめやすそうなのからアウトプットしていこうと思ってまして・・・。
一番書きやすそうな、去年(2014年)の夏の話を今更しようと思っています(笑)
※夏の話ね。冬の話ではありません。念のため。

見えなくてもいいものの話なので、そういう系の話が苦手な人は回れ右しちゃってくださいね。

そういう類の物って視えるの?って?
私自身、しっかりと視えるわけではないんです。見えるって言うより気配を感じるんですよね。。。
「ああ、その辺にいるなー」って思ったりすることはよくありますよ。

さて、本題にまいりましょうか。
本館も読まれてる方だとご存知だと思うのですが、私は無類の音楽好きでライブに行くのが大好きなんです。
そんなある夏の日、とあるバンドさんのライブに行った時の話です。


元々出るっていわれのあるライブハウスだったんですけどね。
その日ライブハウスに入ってしばらくするとカミテとシモテの天井付近を高速で楽しそうにウロウロウロウロしている気配が。。
楽しそう?うーん・・・、、、誰か「ぼく」に気付いてーー!!!ってアピールしているような、そんな感じ。
雰囲気的には、まだまだあどけない小さな小さな霊だったように思います。
赤ちゃんよりも小さな、もしくは犬やら猫とか小動物かな・・・。多分男の子。

もうね、ライブ中もチラッチラチラッチラ動くからすっごい気が散ってですね・・・(笑)
「うるせーよ!」って思ってしまったくらい動きまくっていました。

でもね、本編最後の曲でスッと暖かい光になって消えました。
消えた時、色々ピースが嵌って、「ああ、そういうことか」って。
「うるせーよ!」なんて思っちゃってごめんね・・・・。

多分・・うーん、、、私の主観で話すけど、バンドメンバーの中で誰かの大切な人・大切な物か何かわかんないけど、そのライブの日直前に命の灯火が消えちゃったのかな。。と。
それで、意気消沈してるその人を心配してライブハウスまで来ちゃったのかなーって言う印象を受けました。
本編最後の曲が「大切な人」に対する楽曲だったから、それを聴いて安心できたんじゃないかな。
嫌な感じは全くしなかったから、完全に成仏したんだと思う。
その証拠に、アンコール以降ウロウロする気配はなくなりました。

何か、音楽のちからって凄いなー。って改めて思った一日でした。
AD

暑いですね。。。

テーマ:

関西はまだまだ残暑厳しいようです。

おかしいよね。普段もっと気温下がってない?



珍しく、頻繁に更新しているこのブログ。

特に心境の変化があったわけではなく、

ただ単にネタがあるだけなんですww



ここ半年ぐらいかな?

原因不明の体調不良を起こしてまして・・・

多分、半年会ってない方と久しぶりに会ったりすると「痩せたね」って多分言われますw

今の身長になって多分、一番軽いからね。。。


んで、まぁ、昨日はちょっと疲れていたので、22時ごろに寝たんですが・・(笑)←早っ!

実は、深夜3時ぐらいに酷い胃痛で目が覚めて・・・


ちょっと、ペンデュラムで胃の辺りと、少し上、ハートチャクラの辺りのヒーリングをしてみたんです。

元々、ペンデュラムヒーリングとの相性がなかなか良くて、結構調子が良くなるんですよね。


まぁ、途中であまりにも眠くなったから中断して寝てしまいましたけど(笑)


今日の体調がすこぶる良かったんです。

良い事ですね笑顔

これ以外にも、今朝スマッシングウォーターをオーラ体にふりかけて仕事行ったんですけど・・

体調も良いし、心も穏やかに仕事できました。

仕事で企画の社員さんの中ですっごくエネルギーを奪う社員さんがいるんです。

それでなくてもエネルギー足りてないから、その社員さんと話すだけで相当ヨレヨレになるのですが、今日はそれも幾分かマシで・・・。

そう、元気な時はあんまり何も感じないんですよ。

エネルギー足りてない時ほどガッツリとエネルギーを持って行かれるようで・・

言葉交わした後は、しばらく突っ伏したくなるのですよ(笑)←さすがに職場ではできませんけど、心の中では突っ伏してますwww


昨晩、ハートチャクラのヒーリングをしたからか、今朝スマッシングウォーターを使ったからか、はたまたどちらもが体調回復に役立ってくれたような気がします。


あ、そうだ、今日は久しぶりにパワーストーンのブレスも持って行ってたんだ。

これもちょっと力貸してくれたかな?ありがたいことです。


このままいい状態が続いてくれるといいのですが・・・。


それにしても暑いなぁ。。。(←エアコンつけろ)

AD

癒しスタジアム

テーマ:

大阪でやっていたので、行ってきました。

Mixiやってた頃のマイミクさん、睡れんちゃんが出店しているという事もあって、サプライズで行ってやろうと。

見事サプライズは成功♪


スピ系のイベントに行ったのは、2度目ですけど、あの空間、凄いね・・・・・汗

何か、凄いエネルギーが渦巻いてるっつーか、ある場所を通ると相当凄いエネルギー感じたりして、「いや、無理」って思うような、そんな場所もありました。


ちょっと、しんどくなったりしましたもん。

長い間いるとちょっとキツいな。


そして、濃い!!ものそー濃い!!!

「オーラ診断」やら「前世見ます」とかいうブースが相当数ありましたよ。

まぁ、それ以外も見たことの無い占いやら、リーディングやら、ヒーリングやらのブースがいっぱい。

面白いっちゃー面白いんだけどさ、あんまりにも怪しすぎて普通の人寄り付かないぞ、こんなところwwwww

つか、ハワイアンロミロミは受けてみたいけどね。。。

あのね、場所が悪かったの。周り息苦しくなるような凄いエネルギーのブースに囲まれてたから、あの場所でロミロミ受けたら家に帰り着けない!って思うような凄さでしたので・・・汗

あ、でも「普通」な感じの「パーソナルカラー診断」は受けて帰ってきました。

その話は本館に載せてます ので、興味がありましたらどうぞ。



折角行ったので、睡れんちゃんに、タロットやってもらいました。

まぁ、今後の私の生きる道ですなw


実は、9月末で契約切られるんですよ。

今更ながら派遣切りに遭いました_| ̄|○

ま、体調が凄く悪いので、契約終了は結果オーライなのかもしれません。


その後の事を、色々聞いてみたんだけど、

「ああーやっぱりですか・・」な結果でしたwwww

まぁ、タロットってそんなもんらしいけどねぇ。。。。


タロットも奥が深い。

いや、スピリチュアル自体奥が深いんですよね。うん。

「必要な石」

テーマ:

本家(スピリチュアル系ではない内容の日記)はこちら


オーダーのブレスレットやストラップをたまに作っています。

なかなか作るのには時間がかかりますが・・・あせる

この間作った人のブレスなんて、悩みに悩んで4時間近く(笑)

ちょっと時間かかりすぎなんですけどね・・・。


いつも、使う石はポンポンと決まるんですが、色の組み合わせ・・が一番時間かかるんですよね。。。

どうしたら、その人の個性やら、雰囲気やらが合う色味になるか・・

その辺まで考えてつくってます(笑)


だから、私にブレスレットをオーダーする時は時間・・・結構かかります。

これは、「慣れる」しかないんでしょうね・・・。

ふふ。。頑張ってみよう。


まだあと、ストラップ2件分、ブレスレット2本溜まってるので・・・頑張れ!私(笑)



某スピリチュアルなセミナーで「その人に必要な石」を導き出すことができるようになったんですけど・・・

(いや、実はこれ、意外と誰にでもできるんですけど・・・・/笑)

「必要な石」というか、「色」を名前と生年月日で計算して出してくるんです。

ほんで、必要な色から、後は何となくで選んでますww


例えば、「緑」が必要な人でも、緑の石つったって、色々あるじゃないですか。

マラカイトとか、グリーンファントムとか、アベンチュリンとか、プレナイトとか。

どれを「必要な石」として、人に薦めるか。

それは、何となくです(笑)←←←

まぁ、しいて言うと、閃きかな?

いや、でも、スピリチュアルな世界では「何となくそんな気がする・・」ってのが当たってることが多いんですよ。

不思議ですけど・・・・

「絶対こうだ!」って思うものは案外 外れてますwwww



この人は多分、心の中はこんな感じで・・・だから、こういう石がいいと思う・・・

最近そんな石の選び方になりましたね。。。



・・・つーか、色々この下書いてたんやけど、どうもしっくり来る文章がかけないので、続きはまた・・・にします・・・汗

すみません・・・・ほんますみません・・・・(平謝り)

一応2時間ほど粘ってみたんですが無理でした・・・・_| ̄|○


それでは、私は明日からまた1週間、仕事頑張ります!


皆様も、そりゃあ凹むこともあるでしょうが・・・それぞれ、ボチボチ前向いて歩いていきましょ♪

しんどかったらたまには立ち止まって!

苦しくなったら振り返ればいいじゃない?

気が済んだら歩き出せばいい。。

ぼちぼち、自分のペースで進んでいこうね。

おやすみなさい。

【告知】オーダーはじめます。

テーマ:

こんにちは。
どうも。

さて。さて。さて!!

色々オーダーをはじめようと思います。

■天然石(パワーストーン)シリーズより。

・ブレスレット
・ストラップ
・キーホルダー

制作が主です。
ブレスレットに関しましては、女性、もしくは知人でしたら、一度お会いして色々話を聞きながら作っていくのがベストだとと思います。(当方関西在住・女性なので、知人以外の男性と1対1でお会いするのは少々抵抗がございまして・・申し訳ございません)

ブレスレットが欲しい方で、対面は・・という方や、遠方の方、男性の方には、何度かメール、もしくはスカイプでやり取りしてどんな風なものを作っていくか、決めていきたいと思います。
内容によっては、ご自身の写真を送ってもらうことになるかも知れません。ご了承ください。


価格は使う石にもよりますが、せいぜい2~4千円くらいだと思ってくださって結構です。
おそらく、お時間はかかると思いますが、ペンダントトップや、ラリエットなども相談可能です。
リクエストなどがありましたらお知らせください。物によってはお断りさせていただくかもしれませんが、その時はご了承ください。

ストラップ・キーホルダーはメールもしくはスカイプで十分だと思いますので、何度かやり取りをしまして、どんなものを作るか決めていきましょう。
料金は・・・そうですね・・やっぱり使う石等によって違っては来るんですが、1000円前後・・ですかねぇ。

*----*

■ヘンプ編みで作るアクセサリー
これは、本当に、好みですので、どんなのが作りたいか、お知らせください。
価格はこればっかりは作ってみないとわかりません(笑)


*----*

■羊毛マスコット
こんなの、作って欲しい~というリクエストありましたらそちらを作成したいと思います。
ストラップぐらいですと、1000円ぐらいでお渡しするつもりです。
※将来的には、羊毛マスコットと天然石を組み合わせたものを作成する予定です。


*----*

■こんな組み合わせもありだと思います。
・ヘンプ編み×天然石
・羊毛マスコット×天然石
価格は、こちらも作ってみないとわかりません(笑)



どのオーダー物に関しても、個人的にあまり高価なもの(1万円を超えるもの)を作る気はありません。
パワーストーンに関しましては、もとい、私が持っているパワーストーンのビーズに関して言えば、そこまで質を重視してるわけではありません。
「何か、これ良いな」って思うものを買ってるだけですから。
もちろん、悪質なのは入れてないのでご安心を(笑)
どうしても高品質のパワーストーンだけで組みたいと言う方は、こちらでのオーダーは申し訳ありませんがご遠慮ください。(ビーズを持ち込みされる場合のみ受け付けます)


以上、何かご不明な点がありましたらお気軽にお問合せください。
そして、オーダーしたいなと思ってくださる方がいらっしゃればメールアドレスを記載の上、メッセージでお知らせください。


皆様からのオーダー、お待ちしております。

自分・・不器用ですから・・・(笑)

テーマ:

超~~~~~~~~~~~~~~お久しぶりです。

あけおめブログ以降書いてないですね。。


ブログのスキンもクリスマス仕様でもうしわけな・・・

またそのうち変更しまっす。


いや、ホンマ、お久しぶりです(笑)

忙しかったというか、まぁ、色々ありましてPCからちょっと離れてたんですよ。

ほら、子供同士が大喧嘩して「もう顔も見たくない!」とか言う、あんな感じ(笑)

PCに向かって「もう顔も見たくない」って・・・ちょっと違う?(笑)


いや、もう、職業病で、あんまり家でPC触りたくなくなっちゃって・・

多分、一過性のものだと思うんですけどね・・・

だからこうやってブログのアップをしようとしてるんですよね。


まぁ、だいぶPCさんとも仲直りしてきたところで・・・


唯一のデメリットが、タイピングスピード落ちた・・・_| ̄|○



まぁ、それでも早い方だと思いますけどね・・・。


あ、誤字が多いの。


この間「ショートパンツ」って入力したかったのに「ショーおtパンツ」って入力してしまい、それをチェックにまわしてしまって、チェックしてもらったスタッフの方に大笑いされてしまったという・・・・

普段、こういう誤字も見つける方なんですけどね・・・・。。。。



あんまりPCと向き合いたくなかったけども・・仕事が仕事なので、それなりに頑張ってましたけどww

(一応、これでもWebデザイナーなんですよね)



ま、そんな自分の近況・・・スピ系・・はね・・・、、、この間

「タッチオブサウンド」というセッションと、「アルケミーアプレット」というセッションを受けてみました♪

この話は結構長くなりそうなので、ちょっとまた今度ね。


スピに近い感じで行くと・・・はぁ、ここでようやく本題にいけますよ♪

ワイヤーアート講座という、講座に参加してきたんです。

いやぁ、もうね・・・不器用さ爆発!!!ボンボン!!!爆弾爆弾爆弾メラメラ

一緒に受けられている方がお上手でした。

練習用で作った子が、この子。


やさぐれ生活 スピ館-練習リングB

やさぐれ生活 スピ館-練習リングA



そして、本番。シルバーのワイヤーを使ったリングです。


やさぐれ生活 スピ館-本番リングB

やさぐれ生活 スピ館-本番リングA


うむ。

こうやって見ると何処が不器用なんだか?って思われるかもしれないな。

だって、上手くないところを見せるのはさすがに嫌だから、隠しちゃうもんwwwwwww

写真マジックですよ!これは!!(笑)



この、シルバーワイヤーってアートワイヤーよりずっと硬いの。

で、ちょっと捻ったら折れてしまうとってもとっても繊細な子。

はい、2回折りました。

ちなみに、一緒に参加されていたほかのお二人様は一度も折らずに作成完了。

私だけ居残り・・・・あははははhhh。。_| ̄|○


ちなみに、これは、チェリークォーツとラブラドライトと小さく一つアメジスト。



講座自体は大満足。 これだけ教えてくれるならもう少し値段高くてもいいんじゃないか?と思う今日この頃。

そして、来月はペンダントトップを作るらしい・・・ さて、、、どうしたものか。。。。

行くのかい? つか、指がワイヤーとの摩擦で痛い・・・・

左手人差し指もだけど、左手親指がかなり痛い・・・

以前ギター触ってたからか、人差し指は幾分かマシみたいですけど。。




そして、これは天然石と全く関係ない!!(今はね)

羊毛フェルト!!

こんなん作ってみたり・・・


▼そら豆です。(しかも不敵な笑みを浮かべております/笑)
やさぐれ生活 スピ館-ソラマメ


▼もちろん割れ目もしっかりついてますよ♪
やさぐれ生活 スピ館-そらまめ2


そして、もう一つ

▼ビール


やさぐれ生活 スピ館-ビール

他にもいくつか作ったのあるけど、それはまた・・・

一応、羊毛フェルトは「BAR Atsubon」として新しくBlogを作ろうかと企み中。

今週末は東京なので無理ですが・・・・(笑)

いや、色々物語考えてみたり、そこで出てくるメニュー考えたり、登場人物考えたりで

凄いワクワク楽しみにしてるんですが・・・・

まだ先の話になりそうです。


実は、ちょっと人に頼まれているブレスレットやらストラップを作らないといけないので、自分のことは後回し。

今日1つ作ったので、残りは1人分。

やっと羊毛の子を作ることができます♪

明日からは刺しますチクチク刺します♪ふふふほほほへへへ(怖)



・・・多分、将来的にこの羊毛と天然石組み合わせて何か作れるといいな~と思ってます。

まずは作成する大きさなどを安定させなきゃなと。



こう見えてもそれなりに何にでも技術はあるほう??(ワイヤーアート除く/笑)なんですけど、

いかんせんセンスが残念なWebデザイナーなんですよね(笑)

だから、こういうブレスレットやら何やらも結構残念なセンス持ってたりします(笑)


そんなこんなで、土日が雨だと引きこもり日和!といわんばかりに楽しんで・・・いや、楽しみたいなぁ。

(頭痛外来行ってるんですけどね・・・・なかなか頭痛の薬が合わなくて・・・)





うわ!!!!!もうこんな時間!!!

やっぱ、アロマオイル効果すげーーーー!!!(←最近、アロマオイルにも手を出しております)

何処まで趣味に手を伸ばすのだろうか・・・・



●インターネット

●ライブ鑑賞

●音楽鑑賞

●ギター(は最近やってない)

●カラオケ

●絵を描く

●サイト作成(お休み中/笑)

●タイポグラフィー(も最近やってない)

●アクセサリーつくり

 ・ヘンプ編み

 ・天然石ブレスレット・ストラップ・ペンダントトップ

 ・羊毛フェルト

 ・ワイヤーアート(これは足を突っ込みかけ。趣味になるかは微妙・・・)

●旅行

 ・国内は北海道大好き。主に北方面が好き。・・けど、九州も好き。

 ・国外は、ハワイ、イギリス。行ってみたいのはドイツ、フィンランド、オーストリア、イタリア、バリ島、

●アロマオイル

●天然石・・石集め(笑)

●ブログとかの執筆(なかなか楽しくて好き)

●携帯小説(読む方)

●写真(かじりかけ)

●スピリチュアル

●瞑想(笑)

はんなり豆腐 コレクション


思い浮かぶだけでこれだけあるんだから、多趣味って言われるんだよねwwww


・・・寝よう。。

お休みなさいませ。。。。。。。zzz

あけましておめでとうございます。

テーマ:

旧年中はお世話になりました。


今年もどうぞよろしくお願いします。





皆様、年末年始はいかがお過ごしですか?


私はと言いますと・・・・

なんと、12月30日からインフルエンザです・・・_| ̄|○

今流行っている、新型です。

タミフル様々のおかげでようやく熱は下がりましたが、まだ頭が痛いです。


いくら、新しいものが好きだと言っても、

これはいただけませんな(笑)


もう、笑っちゃうぐらいに、何もできませんでした。

年賀状は人のだけ作って、自分のものはデザインだけ作ってプリントアウトする前に撃沈。。

本家サイトのオープンも1月1日オープンのつもりがそれも撃沈。

オンライン用年賀画像なんて作る余裕もなく・・・・

インフルで2009年を終わり、インフルで2010年の幕開けです。

すっごく不本意な年末年始ですね。。


しかも、初夢が職場で必死にFLASH作ってる夢(笑)




・・・・なんてネタな年末年始なのだろうか・・・。


もしかすると、、今年はいつにもまして素敵なネタが詰まった1年になるのかもしれないですな。

ビックリしました。。

テーマ:
この間、過去世セミナーで見た過去世の一つで、孤児だったときに見た、強く印象に残ってるステンドグラスなんですけど・・

息抜きでぼんやりYouTube見てたら・・はっ!!!としました。
過去世で見たステンドグラスってこれだよ!!ここのステンドグラスだ!!

めっさビックリした・・・
・・・こんなことってあるんだ。。。

※ちなみに、このアーティストさん、私が好きな歌い手さんの一人です。
つか、何処の教会なんやろ。。ちょっと気になります。

たまには・・・

テーマ:

こんばんは。


久しぶりの更新です。


この間、スピリチュアル系のセミナーに出てきました。

あ、一つ下に書いたのもセミナーでしたね。


今回はスピリチュアルとはあんまり関係ない????

リーディングなどをしたわけではなく、パワーストーンのビーズなどを使って、アクセサリーを作るセミナーだったんです。


結構前に作ったのに、ここにあげるのが遅くなってしまいました・・・


つか、ここ最近ちょっと忙しくって・・本館 とかMixiではあんまり書かないよ~宣言してあるぐらいなんですよ(笑)

これを書いてる暇があれば、やりたい事があるんですけど、ちょうど、アクセサリー講座で知り合った人のブログを見つけたりしたので、せっかくだし、息抜き程度に書かせてもらいます♪


工具の正しい使い方や9ピンの曲げ方をメインに教わりました。

んで、できたのがこれ。


まずは、ブレスレット


やさぐれ生活 スピ館

11月の下旬にこの講座を受けたんですけども、ほんま、忙しくて、忙しくて、ようやく今日浄化してプログラミングしました(笑)

浄化する前の画像と比べると全然違います(笑)

見た目も美味しそうで元気になれそうな感じに仕上がりました♪

そう、この金具の部分ね。針金から作ってます。


本当に9ピンの作り方、眼鏡どめは参考になりました。

こうしたら上手く丸まるのか。と。

これでわざわざ9ピンの既製品を買う必要がなくなりましたww


そして、、眼鏡どめの応用版?コイル巻きを使ったストラップ


やさぐれ生活 スピ館

この、ラピスちゃんが、ものすごいきれいやねん。。

ちなみに、下部の渦巻きも作りました♪

なかなかこの渦巻きが上手くいかなくてね・・・

残念な感じだったのですが、このアングルだと、その残念な感じが和らいだので(笑)これでパシャリ。


来週の末ぐらいには、多分、忙しさが緩和されるので、緩和されてから少しまた作ってみようかな~と思っています。





パワーストーンといえば、この間色んなBlogめぐりをしている時にこんなことを書いている人に遭遇しました。


【パワーストーンのブレスレットは「必ず」左につけなきゃならない!!!】


そんなことを言っている人がいらっしゃいました。



石屋さんのブログなんですけど・・・
一概にそういえないの、知らないんだろうな・・・。


こちら受け売りですが・・(笑)

なぜ、一般的にブレスレットは左手につける方がいいかご存知ですか?

大体の方は右手からエネルギーを出して左手から吸収するからです。

「大体の方」というのがミソ。
例外も存在します。
まだまだ私は数少ない人しか見てないんですけど、左利きな人、生まれてきてから左利きだった頃があった人は逆な人が多いんです。


そういう人は左手からエネルギーを出して、右手から吸収する人が多いみたいです。
「多い」というだけで、これも一概には言えないんですけどね・・・。。

私がそのいい例。逆なんですよ。元々左利きだから。
だから、右手にブレスレットをつけているのです。


結構「何でそっちにつけてるの?」みたいな目で見られます(笑)
けど、やっぱり、効果のある方につけたいじゃないですか。
って事で、人の目は気にせずに右につけてますww


うん、石屋さんにはこれぐらいの知識持ってもらいたいなーと思うのは贅沢なことなんでしょうかね。。
まぁ、そうなると、どっちにつける方がいいかって言うのがわからないとダメなんですけどね・・。


私の場合、実際会って渡せない人には利き手を聞いて、「こっち」って言う言い方をしますが、これも一概に言えないから「こっちって言ったけど、違和感があって、逆の方がしっくり来るならそっちにつけて」としか言いようがない(笑)
この辺は難しいなぁ。と思ってしまいます。

ちなみに、人のエネルギーを感じられる人はどちらからエネルギーが出てるかとか、分かると思うので、ブレスレットをしてる人に調べてあげるのもいいかもしれないですね。

自分にとっていい勉強になりますし。


人にプレゼントするのであれば、是非調べてあげてくださいウインク