ビックリしました。。

テーマ:
この間、過去世セミナーで見た過去世の一つで、孤児だったときに見た、強く印象に残ってるステンドグラスなんですけど・・

息抜きでぼんやりYouTube見てたら・・はっ!!!としました。
過去世で見たステンドグラスってこれだよ!!ここのステンドグラスだ!!

めっさビックリした・・・
・・・こんなことってあるんだ。。。

※ちなみに、このアーティストさん、私が好きな歌い手さんの一人です。
つか、何処の教会なんやろ。。ちょっと気になります。
AD

たまには・・・

テーマ:

こんばんは。


久しぶりの更新です。


この間、スピリチュアル系のセミナーに出てきました。

あ、一つ下に書いたのもセミナーでしたね。


今回はスピリチュアルとはあんまり関係ない????

リーディングなどをしたわけではなく、パワーストーンのビーズなどを使って、アクセサリーを作るセミナーだったんです。


結構前に作ったのに、ここにあげるのが遅くなってしまいました・・・


つか、ここ最近ちょっと忙しくって・・本館 とかMixiではあんまり書かないよ~宣言してあるぐらいなんですよ(笑)

これを書いてる暇があれば、やりたい事があるんですけど、ちょうど、アクセサリー講座で知り合った人のブログを見つけたりしたので、せっかくだし、息抜き程度に書かせてもらいます♪


工具の正しい使い方や9ピンの曲げ方をメインに教わりました。

んで、できたのがこれ。


まずは、ブレスレット


やさぐれ生活 スピ館

11月の下旬にこの講座を受けたんですけども、ほんま、忙しくて、忙しくて、ようやく今日浄化してプログラミングしました(笑)

浄化する前の画像と比べると全然違います(笑)

見た目も美味しそうで元気になれそうな感じに仕上がりました♪

そう、この金具の部分ね。針金から作ってます。


本当に9ピンの作り方、眼鏡どめは参考になりました。

こうしたら上手く丸まるのか。と。

これでわざわざ9ピンの既製品を買う必要がなくなりましたww


そして、、眼鏡どめの応用版?コイル巻きを使ったストラップ


やさぐれ生活 スピ館

この、ラピスちゃんが、ものすごいきれいやねん。。

ちなみに、下部の渦巻きも作りました♪

なかなかこの渦巻きが上手くいかなくてね・・・

残念な感じだったのですが、このアングルだと、その残念な感じが和らいだので(笑)これでパシャリ。


来週の末ぐらいには、多分、忙しさが緩和されるので、緩和されてから少しまた作ってみようかな~と思っています。





パワーストーンといえば、この間色んなBlogめぐりをしている時にこんなことを書いている人に遭遇しました。


【パワーストーンのブレスレットは「必ず」左につけなきゃならない!!!】


そんなことを言っている人がいらっしゃいました。



石屋さんのブログなんですけど・・・
一概にそういえないの、知らないんだろうな・・・。


こちら受け売りですが・・(笑)

なぜ、一般的にブレスレットは左手につける方がいいかご存知ですか?

大体の方は右手からエネルギーを出して左手から吸収するからです。

「大体の方」というのがミソ。
例外も存在します。
まだまだ私は数少ない人しか見てないんですけど、左利きな人、生まれてきてから左利きだった頃があった人は逆な人が多いんです。


そういう人は左手からエネルギーを出して、右手から吸収する人が多いみたいです。
「多い」というだけで、これも一概には言えないんですけどね・・・。。

私がそのいい例。逆なんですよ。元々左利きだから。
だから、右手にブレスレットをつけているのです。


結構「何でそっちにつけてるの?」みたいな目で見られます(笑)
けど、やっぱり、効果のある方につけたいじゃないですか。
って事で、人の目は気にせずに右につけてますww


うん、石屋さんにはこれぐらいの知識持ってもらいたいなーと思うのは贅沢なことなんでしょうかね。。
まぁ、そうなると、どっちにつける方がいいかって言うのがわからないとダメなんですけどね・・。


私の場合、実際会って渡せない人には利き手を聞いて、「こっち」って言う言い方をしますが、これも一概に言えないから「こっちって言ったけど、違和感があって、逆の方がしっくり来るならそっちにつけて」としか言いようがない(笑)
この辺は難しいなぁ。と思ってしまいます。

ちなみに、人のエネルギーを感じられる人はどちらからエネルギーが出てるかとか、分かると思うので、ブレスレットをしてる人に調べてあげるのもいいかもしれないですね。

自分にとっていい勉強になりますし。


人にプレゼントするのであれば、是非調べてあげてくださいウインク

AD

おひさしぶりです。。

テーマ:

と、言いつつ・・・いったいどれぐらいの方がこのBlogに興味を持っていらっしゃるんでしょうね・・・(笑)

あ、今日はヒーリング告知じゃありませんよ!よ!よ!!!←←



この間受けたスピリチュアルセミナーの話でもしようかな~と思って久しぶりに。



ちなみに、その時受けたセミナーは2日間で以下のとおり。


・過去世セミナーI&II

・レイキ交流会

・インナーチャイルドセラピー

・神と宇宙の話


その中で、過去世セミナーがなかなか色々見えたのでこれをピックアップしてみようと思います。




過去世は、2つほど見ました。

一つは孤児の男の子で、すごい雨で雨宿りをするためか教会に居ました。

その時、聖歌隊が歌っていて、その歌に痛く感動して、その後その聖歌隊に入ったという。

その過去世はここまで。

雨・ステンドグラスって言うのが凄く印象に残ってます。



そして、もう一つの過去世は・・・

過去世というか、未来なのか、アトランティスに居たのか・・ちょっとわかんないんだけど、ジェットスキーのような乗り物で空を飛んでたんです(笑)

しばらくすると、ヨーロッパの街並みのようなところに到着。


カフェの前の広場で人の絵を描いていました。

ほぼ、機械化された、電脳世界のようなところに居たのですが、

どうも、そういう世界だからこそ、人との交流を持ちたいと思って絵を描きだしたようです。


そして、(多分)数年後?大きな個展を開いていました。

隣にはだんなが居たという。

だから、この時は「画家」だったのかな。





そう、この過去世セミナーでどちらにも登場した人が居ます(←ちなみに、実在する人ね)

むしろ、今年に入ってから瞑想中によく出てくるんですよ。その人(笑)

この日、過去世に行く前に瞑想した時も指輪くれたし♪

もしかするとツインソウルかもなぁ。。。と(ソウルメイトは間違いないんだけど)

あ、ツインソウルと言っても、現世で恋愛感情があるわけじゃないんだけどね・・・(だったらソウルメイトかな・・・)


画家の時のだんなはまた違う人ww

まぁ、出てくるとは思わなかったからビックリしたけど(笑)

えっ?あなたが?みたいな?(笑)




あと、過去世は、このセミナーに行く前に1度別で見てるんですよ。

その時は教師でした。

とっても教えるのが上手くて、「天職」と周りにささやかれ、それがプレッシャーになって、がんじがらめ。

「自分が口下手だったらこんなに『天職』とささやかれなくてすむのに!」と強く思っていたようです。

だから現世は口下手なのかもしれません。



音楽が好きなこと、

絵を描くのが好きなこと(・・・でも絵心はないww)

人に何かを教えるのが苦痛ではないこと(文字やら図解で解説するのが得意←言葉では上手く表せないので)


全て過去世と絡んでますね。何か面白いわ~。

AD

(追記あり)重陽の節句

テーマ:

ああ、日付変わっちゃった_| ̄|○
私、Mixiもやってるんですが、マイミクさんが日記に書いてたのを読んだんですけど、今日(9月9日)は「重陽の節句」と言う日だったらしいです。
マイミクさん曰く、「金運」の日だという事!!!

そうと分かれば前々から財布を新調しようと思っていた私。
思い立ったが吉日!!!!! な感じでお財布買っちゃいました♪

で、そのお財布を買って帰宅するときに「金運ブレス作るで!!!!」 と思い立つ。
帰宅して、早速制作してみた。





・・・・・・・むむむっ???
金運ブレスのつもりだったのに、なんか違うよwwwwwwwwww
つか、ついつい、「なんとなく」で作ってしまったwww
やさぐれ生活 スピ館


やさぐれ生活 スピ館

えっと、どっちも同じブレスなんですが、背景の色が違うだけですね。

使った石は、
■ルチルクオーツ
金運の石
■カーネリアン
バイタリティーを与え仕事を成功へ導く(これ、一応金運にも関係あると思うwww)
■クラッククオーツ
心身の滞りを浄化し、バランスを整える
■シルバーオーラ
これも、一応金運UPの効果があるらしい。
(水晶に金を吹き付けて加工されているため)
■アイオライト
目標に進むためにより良い道を指し示してくれる

その他
・スワロフスキー(ビーズ)#5301
・羽根ハートのチャーム

ああ、作ってからこじつけのようですけど・・・(笑)
一応金運のブレスレットになったはずwww


この子、お嫁に出そうと思います(材料費だけくださいな)
「欲しい」と思った方、もしいらっしゃいましたらプチメにてご連絡ください。
私のメールアドレスご存知の方は直接そちらでもOKです。




------------------
追記
ブレスレットですが、おかげさまで嫁ぎ先が決定いたしました(嬉)
どうもありがとうございます。
もし、狙ってた人がいたなら、また気が向いたら作るかもしれないので・・
あと、「こういうの作って欲しい」とかリクエストありましたらお知らせ下さい(*゜▽゜)ノ

お昼の瞑想。

テーマ:
お久しぶりです。
しばらく更新怠っていました。


そんな今日。ちょっとネタができたので更新してみます。

職場にて。昼休みはよく瞑想しています。
そのまま寝てしまう事もありますが、そう言うときはそう言うときで頭がスッキリしますので、流れに任せて寝るんですけどね、今日は寝なかったんですけど、瞑想中にビジョンか見えました。































ゾンビ化した鶴瓶(笑笑笑)



うーん。なぜに?(笑)
本日のヒーリングはスピリチュアルセミナー参加のためお休みします。
また来週できたらやりますね!



そんなこんなで天気があんまりよろしくないですね(汗)
そんな天気の中、園田に向かってます。
アホの一つ覚えのようにいつも好評な某クリームパンを買いに(笑)
今日は10個あれば足りるやろか。
この間、きっちり人数分持って行って失敗してるので。

ま、余ったら持って帰ればいいので多めにもってこっと。


おなかすいたな。
ご飯どこかで食べる時間あるかな。。。あるといいな。

今日ヒーリングお休みします。

テーマ:
昨日の夜から思い立ってパソコンメンテナンス(というかリカバリー)をしていまして、実はそれで手いっぱい(泣)
ネットには繋がるんですけど、LANが上手く乗っかってくれないので色々試してたらこんな時間です。。。
せっかくなので今日中に終わらせたいので、今週のヒーリングはお休みします。すみません。

【告知】ヒーリング本日23時よりします~♪

テーマ:

はい、告知遅くなってすみません!

今日は、ブルーオニキスの力を借りたヒーリングをしようと思います。
よろしければご参加ください♪

以下いつもと同じ文

参加表明は、してくれても、してくれなくても、どちらでも構いません。
試験的に受け取るという宣言をしたら受け取れるように設定をしています。
多分受け取れるはず。(受け取れた方がいらっしゃったので・・)


受け取った方は感想とか教えてくださると大喜びします。
できれば、でいいので。
(何も感じなかったというのも立派な感想ですので、そう言っていただいても大喜びしますので、言ってやってください)


【ヒーリングを受け取れる時間帯】
毎週土曜23時~日曜曜22時59分まで、1回のみ。

【所要時間】
30分前後で終わります。
終わったな~と感じたら終了です。
なーんとなくでいいです。

【ヒーリングを受け取るには】
特に23時キッチリに受け取らないといけないわけではありません。
別に25日の23時~26日22時59分の間の中であればいつでも構いません。

上記時間帯でご都合のいい時間帯に

「あつから送られてくるヒーリングを受け取ります」

と心の中で言ってください。口に出して言っていただいても構いませんが、効果は同じです。
受け取れてるか不安な方は3回言ってみてください。←個人的な感覚なので皆様全員に通用するかは分かりませんが、私は意外とこの方法で受け取ると体感しやすいし、1回しか言わない時より症状が楽になることがあったりします。(感じ方は人それぞれですので、1回でも3回でも変わらない方も居ると思います)


【ヒーリングを受け取る際の注意事項】
・結構な確率で眠くなりますので、乗り物を運転してる時の受け取りは避けてください。
・また、眠たくなってしまう事があるので仕事中に受け取る事はお勧めできません(笑)
・布団の中とか、ソファーに座ってとか、リラックスできる状態になって受け取っていただく方がいいかもしれません。
・お風呂の中で受け取る場合、かなり汗が出ると思います。半身浴とかをしながら受け取るのもありだと思いますが、のぼせないようにご自分の体と相談しながら受け取ってくださいね。(←何度かそれをやってのぼせて脱衣室でしばらく動けなかった経験者が語ってます/笑)
・途中で眠ってしまっても構いません。


※このほかに何か質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

【告知】15分前ですが・・・

テーマ:

今日はヒーリングしますよーーーーーーーーー!!
スイマセン、告知遅くなって・・・・
毎度の事ながら忘れてました・・・_| ̄|○ (こら)

受けたい方はどうぞ。


今日のヒーリングは純粋にレイキだけで。


※っつーか、最近告知ばっかりで申し訳ないです・・・

そのうち色々思ってることがあるので更新しますね。



以下いつもと同じ文

参加表明は、してくれても、してくれなくても、どちらでも構いません。
試験的に受け取るという宣言をしたら受け取れるように設定をしています。
多分受け取れるはず。(受け取れた方がいらっしゃったので・・)


受け取った方は感想とか教えてくださると大喜びします。
できれば、でいいので。
(何も感じなかったというのも立派な感想ですので、そう言っていただいても大喜びしますので、言ってやってください)


【ヒーリングを受け取れる時間帯】
毎週月曜23時~火曜22時59分まで、1回のみ。
(とりあえず、しばらくはこれで行きます。もし、○曜日にして欲しいというリクエストなどがありましたらお知らせ下さい。やっぱ金曜とかの方がいいのかな?)

【所要時間】
30分前後で終わります。
終わったな~と感じたら終了です。
なーんとなくでいいです。

【ヒーリングを受け取るには】
特に23時キッチリに受け取らないといけないわけではありません。
別に18日の23時~19日22時59分の間の中であればいつでも構いません。

上記時間帯でご都合のいい時間帯に

「あつから送られてくるヒーリングを受け取ります」

と心の中で言ってください。口に出して言っていただいても構いませんが、効果は同じです。
受け取れてるか不安な方は3回言ってみてください。←個人的な感覚なので皆様全員に通用するかは分かりませんが、私は意外とこの方法で受け取ると体感しやすいし、1回しか言わない時より症状が楽になることがあったりします。(感じ方は人それぞれですので、1回でも3回でも変わらない方も居ると思います)


【ヒーリングを受け取る際の注意事項】
・結構な確率で眠くなりますので、乗り物を運転してる時の受け取りは避けてください。
・また、眠たくなってしまう事があるので仕事中に受け取る事はお勧めできません(笑)
・布団の中とか、ソファーに座ってとか、リラックスできる状態になって受け取っていただく方がいいかもしれません。
・お風呂の中で受け取る場合、かなり汗が出ると思います。半身浴とかをしながら受け取るのもありだと思いますが、のぼせないようにご自分の体と相談しながら受け取ってくださいね。(←何度かそれをやってのぼせて脱衣室でしばらく動けなかった経験者が語ってます/笑)
・途中で眠ってしまっても構いません。


※このほかに何か質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい