暑いですね。。。

テーマ:

関西はまだまだ残暑厳しいようです。

おかしいよね。普段もっと気温下がってない?



珍しく、頻繁に更新しているこのブログ。

特に心境の変化があったわけではなく、

ただ単にネタがあるだけなんですww



ここ半年ぐらいかな?

原因不明の体調不良を起こしてまして・・・

多分、半年会ってない方と久しぶりに会ったりすると「痩せたね」って多分言われますw

今の身長になって多分、一番軽いからね。。。


んで、まぁ、昨日はちょっと疲れていたので、22時ごろに寝たんですが・・(笑)←早っ!

実は、深夜3時ぐらいに酷い胃痛で目が覚めて・・・


ちょっと、ペンデュラムで胃の辺りと、少し上、ハートチャクラの辺りのヒーリングをしてみたんです。

元々、ペンデュラムヒーリングとの相性がなかなか良くて、結構調子が良くなるんですよね。


まぁ、途中であまりにも眠くなったから中断して寝てしまいましたけど(笑)


今日の体調がすこぶる良かったんです。

良い事ですね笑顔

これ以外にも、今朝スマッシングウォーターをオーラ体にふりかけて仕事行ったんですけど・・

体調も良いし、心も穏やかに仕事できました。

仕事で企画の社員さんの中ですっごくエネルギーを奪う社員さんがいるんです。

それでなくてもエネルギー足りてないから、その社員さんと話すだけで相当ヨレヨレになるのですが、今日はそれも幾分かマシで・・・。

そう、元気な時はあんまり何も感じないんですよ。

エネルギー足りてない時ほどガッツリとエネルギーを持って行かれるようで・・

言葉交わした後は、しばらく突っ伏したくなるのですよ(笑)←さすがに職場ではできませんけど、心の中では突っ伏してますwww


昨晩、ハートチャクラのヒーリングをしたからか、今朝スマッシングウォーターを使ったからか、はたまたどちらもが体調回復に役立ってくれたような気がします。


あ、そうだ、今日は久しぶりにパワーストーンのブレスも持って行ってたんだ。

これもちょっと力貸してくれたかな?ありがたいことです。


このままいい状態が続いてくれるといいのですが・・・。


それにしても暑いなぁ。。。(←エアコンつけろ)

AD

コメント(2)