癒しスタジアム

テーマ:

大阪でやっていたので、行ってきました。

Mixiやってた頃のマイミクさん、睡れんちゃんが出店しているという事もあって、サプライズで行ってやろうと。

見事サプライズは成功♪


スピ系のイベントに行ったのは、2度目ですけど、あの空間、凄いね・・・・・汗

何か、凄いエネルギーが渦巻いてるっつーか、ある場所を通ると相当凄いエネルギー感じたりして、「いや、無理」って思うような、そんな場所もありました。


ちょっと、しんどくなったりしましたもん。

長い間いるとちょっとキツいな。


そして、濃い!!ものそー濃い!!!

「オーラ診断」やら「前世見ます」とかいうブースが相当数ありましたよ。

まぁ、それ以外も見たことの無い占いやら、リーディングやら、ヒーリングやらのブースがいっぱい。

面白いっちゃー面白いんだけどさ、あんまりにも怪しすぎて普通の人寄り付かないぞ、こんなところwwwww

つか、ハワイアンロミロミは受けてみたいけどね。。。

あのね、場所が悪かったの。周り息苦しくなるような凄いエネルギーのブースに囲まれてたから、あの場所でロミロミ受けたら家に帰り着けない!って思うような凄さでしたので・・・汗

あ、でも「普通」な感じの「パーソナルカラー診断」は受けて帰ってきました。

その話は本館に載せてます ので、興味がありましたらどうぞ。



折角行ったので、睡れんちゃんに、タロットやってもらいました。

まぁ、今後の私の生きる道ですなw


実は、9月末で契約切られるんですよ。

今更ながら派遣切りに遭いました_| ̄|○

ま、体調が凄く悪いので、契約終了は結果オーライなのかもしれません。


その後の事を、色々聞いてみたんだけど、

「ああーやっぱりですか・・」な結果でしたwwww

まぁ、タロットってそんなもんらしいけどねぇ。。。。


タロットも奥が深い。

いや、スピリチュアル自体奥が深いんですよね。うん。

AD