本家(スピリチュアル系ではない内容の日記)はこちら


オーダーのブレスレットやストラップをたまに作っています。

なかなか作るのには時間がかかりますが・・・あせる

この間作った人のブレスなんて、悩みに悩んで4時間近く(笑)

ちょっと時間かかりすぎなんですけどね・・・。


いつも、使う石はポンポンと決まるんですが、色の組み合わせ・・が一番時間かかるんですよね。。。

どうしたら、その人の個性やら、雰囲気やらが合う色味になるか・・

その辺まで考えてつくってます(笑)


だから、私にブレスレットをオーダーする時は時間・・・結構かかります。

これは、「慣れる」しかないんでしょうね・・・。

ふふ。。頑張ってみよう。


まだあと、ストラップ2件分、ブレスレット2本溜まってるので・・・頑張れ!私(笑)



某スピリチュアルなセミナーで「その人に必要な石」を導き出すことができるようになったんですけど・・・

(いや、実はこれ、意外と誰にでもできるんですけど・・・・/笑)

「必要な石」というか、「色」を名前と生年月日で計算して出してくるんです。

ほんで、必要な色から、後は何となくで選んでますww


例えば、「緑」が必要な人でも、緑の石つったって、色々あるじゃないですか。

マラカイトとか、グリーンファントムとか、アベンチュリンとか、プレナイトとか。

どれを「必要な石」として、人に薦めるか。

それは、何となくです(笑)←←←

まぁ、しいて言うと、閃きかな?

いや、でも、スピリチュアルな世界では「何となくそんな気がする・・」ってのが当たってることが多いんですよ。

不思議ですけど・・・・

「絶対こうだ!」って思うものは案外 外れてますwwww



この人は多分、心の中はこんな感じで・・・だから、こういう石がいいと思う・・・

最近そんな石の選び方になりましたね。。。



・・・つーか、色々この下書いてたんやけど、どうもしっくり来る文章がかけないので、続きはまた・・・にします・・・汗

すみません・・・・ほんますみません・・・・(平謝り)

一応2時間ほど粘ってみたんですが無理でした・・・・_| ̄|○


それでは、私は明日からまた1週間、仕事頑張ります!


皆様も、そりゃあ凹むこともあるでしょうが・・・それぞれ、ボチボチ前向いて歩いていきましょ♪

しんどかったらたまには立ち止まって!

苦しくなったら振り返ればいいじゃない?

気が済んだら歩き出せばいい。。

ぼちぼち、自分のペースで進んでいこうね。

おやすみなさい。