またまたお久しぶりです。

テーマ:
最近ヒーリング告知ないですもんねあせる


えっと、某B様繋がりで此方へいらした方、こちらは別館です。
アメブロはスピリチュアルな事メインで書くブログです。
スピリチュアル以外の話をしている本館はこちら↓となります。
http://atsubon57.blog58.fc2.com/


スピリチュアルって好き嫌いがあるので、完全に分けています。
スピ嫌いな人はこちらは読まずに本館に行かれた方がいいかと。





って事でスピねた行きます!
今回、怖い話苦手な人は回れ右してください。
そういうネタ含みますから!














以下は自己責任で読んで下さい。
クレーム受け付けませんのであしからず。。

















最近気付いたんですけど体調悪くなると、すっごく視えやすくなるみたいです。
まぁ、昔から体調不良が続くと金縛り起こしてたからねぇ。。

えっと、ここで言う「視えやすい」と言うのは、「日常生活で見えなくていいもの」をさします。
いわゆる、霊ですね。
はっきり視えるわけではないです。
気配とか、目の端っこに居たりとか、そんな感じ。

最近は特に職場がハンパない気配が。

金曜、セラピスベイのスプレーを持っていって、こっそりシュッシュしたおかげで気配は消えたけど、1週間くらい気持ち悪かったのですよ。


自分自身疲れてるんじゃなくて憑かれてるのか?と思うくらい体調悪かったこの1週間。
セラピスベイのスプレーをまくと体もだいぶマシになる。しばらく愛用ですね。これは。


そう言えば、この間研修受けた人のオーラ、水色やったなぁ。
めっちゃきれいな水色。上手にストレス発散ができてる。
ほんで、多分この先会社を担う人になる器を持ってる人のような気がしました。
眠くてたまんなかったからそう言う事をして研修乗り切らないとやってられへんかったもので(笑)


って事で今回はこの辺で。
寝なくちゃ(笑)
AD