あけましておめでとうございます。

テーマ:

旧年中はお世話になりました。


今年もどうぞよろしくお願いします。





皆様、年末年始はいかがお過ごしですか?


私はと言いますと・・・・

なんと、12月30日からインフルエンザです・・・_| ̄|○

今流行っている、新型です。

タミフル様々のおかげでようやく熱は下がりましたが、まだ頭が痛いです。


いくら、新しいものが好きだと言っても、

これはいただけませんな(笑)


もう、笑っちゃうぐらいに、何もできませんでした。

年賀状は人のだけ作って、自分のものはデザインだけ作ってプリントアウトする前に撃沈。。

本家サイトのオープンも1月1日オープンのつもりがそれも撃沈。

オンライン用年賀画像なんて作る余裕もなく・・・・

インフルで2009年を終わり、インフルで2010年の幕開けです。

すっごく不本意な年末年始ですね。。


しかも、初夢が職場で必死にFLASH作ってる夢(笑)




・・・・なんてネタな年末年始なのだろうか・・・。


もしかすると、、今年はいつにもまして素敵なネタが詰まった1年になるのかもしれないですな。

AD