SUN sun SUN 3連休

テーマ:
晴れ晴れ晴れSUN SUN SUN晴れ晴れ晴れ3連休ぅぅぅ
あっ と いうまにおわっちゃいましたびっくり

暑かったですね!!  

 

広島 高校野球の地方大会 BEST16 決まりましたね

次女の高校は残念ながら ここで敗退ショボーン

でも 応援してるもうひとつの高校はシード校に競り勝ちましたよぉアップ  

次は19日 楽しみです 音譜音譜音譜爆  笑爆  笑爆  笑音譜音譜音譜 熱い夏です

 

土曜日は

「桜の空のガレージセール」

今回は たくさんのお野菜 ステンドガラス と 陶芸作品も

加わりました

    

ミニワークショップでは 人気のハーブソルトと七味唐辛子作りおねがい

ゴリゴリ ゴリゴリ にぎやかでした音譜音譜てへぺろ  

みなさま 暑い中 ありがとうございましたビックリマーク 

 

日曜日は 長女のパンプスを買いに 久々にアルパークへ

この四月からホテルで働いてる長女 立ち仕事で 足がボロボロにあせるあせるガーン

娘にアマァァァァ~イ 父親えー 足にフィットする靴を買ってやってくれとえー

(働いてるんだから 自分で買わんと…)

専門店で足の測定をしてもらい 初めて足にあう靴のことを知りました!!

勘違いってコワイコワイ 長女はぜんぜん合ってないパンプスを履いてた

ため 足がボロボロになってたようですあせるガーン

長女の足にフィットした お高いパンプスを一足 お買い上げDASH!DASH!DASH!

 

そして 今日は・・・3連休 最後の日!!  なのに

朝から・・・病院へ 昨日 友達と海へでかけてた次女

なんかぐったりゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲボゲボ・・・

熱中症・・・・・でした  

もう高校生なんだから 水分補給 自己管理

きちんとしてくださいねプンプンプンプンプンプン

 

なんとか次女 回復して ずっとみたかった映画鑑賞に!!照れ照れ

家族でいきました

懐かしく せつない 映画でした

広島で生まれ育ったあたしは 小さいころから戦争の話が

身近に 小中学生のころ 毎年ある夏の平和学習のこと

おもいだしました 子供心にせつなかった

そして 現代の何不自由ない便利な生活… 複雑な心境ですショボーン

いろんな事をわすれないようにしないとね

 

あっというまの3連休でしたダウンでもリフレッシュできました

明日からまた仕事がんばろう照れ

 

 

 

 

 

 

 

AD