編み編み 編み編み

テーマ:
週末  久々の  大雪⛄️
寒いの苦手なあたしは ずっと ひきこもりました。 昨年のクリスマスの頃から ずっと 体調悪くて ショボーン 

春にむけての ものづくりが ぜんぜん すすまない💦 仕事 →家事 →疲れて寝る →とにかく寝る を毎日 繰り返してましたカナヘイピスケあんぐりピスケ無気力ピスケカナヘイピスケあんぐりピスケ無気力ピスケサッ

週末も体調不良を理由に ずっと コタツ から はなれない あたし。
でも、突然 ものづくりスイッチがはいりましたぁ!ON‼️

なかなか できない。難しい💦 できない💦
思うようにいかない💦二日間 ずっと 編み編み 編み編み 
まだ、なんか、なんか だけど、できましたぁカナヘイハート
{104F0A4E-901B-4ED5-B184-2C9228C94B0E}

早く お天気になってほしい❣️てるてる坊主
酉年にちなんで 今 大人気のフクロウ❣️

かわいい照れ照れ照れカナヘイハート


AD