馬車道発横浜アイドル「ポニカロード」

神奈川県知事公認特命かながわ発信隊

神奈川県警防犯応援アイドル

メロンパンアイスPR隊

神奈川県、東京都内を中心に様々なメディア、イベントに出演中!

CD、Tシャツ、地元企業コラボグッズを発売中
ポニカショップ
↑クリック↑


↓お仕事の依頼は下記までお願いします↓

株式会社ドミトリーム・エンターテインメント
神奈川県横浜市中区太田町4-45第一国際ビル地下1階
045-662-5255/three_s@dt-e.jp

テーマ:


続きになります🙆🏻🌟






それで今年!4周年!
初の2部制定期ライブ✌🏻✨✨

現メンバーになってから初めての周年でした。

初めて定期ライブから考えられないくらい
たくさんのアイドルさんが
出演してくださいました😭

オモテカホさんと
まちだガールズクワイアさんからは
お花までいただいちゃいました!

{CD33300F-7F17-4520-A616-244A492576D0}

{1AC5AC07-CFE1-4A0F-AAA4-5B8E8F70FB42}

ありがとうございました♡



町ガさんは私たちの曲【Go On】も
サプライズでカバーしてくださって…!

本当、こんな日が来るとはって思いました。

私たちのことなんて誰も知らなかったのに…
まさかアイドルさんに
カバーしてもらえるなんて。

感動でめちゃくちゃ泣きそうになったし
手足の震えが止まりませんでした!


奥に座ってたのにメンバーを押しのけて
ダッシュでケチャしにいったよ🙄✌🏻

ここは私のパートなんだけど
私にとってめっっっっちゃくちゃ大事で
大切なパートで…。

だから絶対ケチャしにいくと決めていた💪🏻💜


町ガさん、本当に素敵なサプライズを
ありがとうございました✨





そしてそして!
ポニカロードとしては!!

冒頭にも書いたとおり目標達成したよ*
ありがとう\(´>ω<`)/❤

これでもっともっと
高みを目指すことができる!




定期ライブで発表されたとおり、
5周年は2DAYSワンマン🎪

450枚が目標です。

みんなの前で、
数字を出して挑むのは初めてだね。


だめだったら新曲1年間なしだって!

アイドルにとって曲は生命線だからね…
絶対そんなことになってはいけない。


1年間みんなでやれるだけやります!

まだやってないことできること
いっぱいある!!!!!



皆さんの力も貸してください!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



2018年10月
27日→BAYSISさん
28日→yokohama O-SITEさん




4年間本当にありがとう。

5年目もよろしくお願いしますっ(´,,>ω<,,`)💗

{C7251DE0-2CBD-4A07-86A4-E338398954AB}


{F605A237-5A55-4E2E-847C-22A415FC6B15}


{8673B66A-0BC1-417D-B6F9-62B392CE8D92}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。