8月31日「まる子、丸尾君と水泳特訓をする」の巻 | 入江小3年4組

入江小3年4組

~アニメ「ちびまる子ちゃん」ファンブログ~

【主な登場人物】
まる子
丸尾くん
丸尾くんのお母さん
三沢くん
中島くん
体育の先生
お母さん


【感想】
おめめパッチリ裸眼丸尾くんのオンパレードでした。
丸尾くんを助けようとして、丸尾くんのお母さんが颯爽とプールに飛び込んだのにうまく泳げず息子と同じようにジタバタするシーンには盛大に笑ってしまいました!笑
やっぱり丸尾くんのお母さんはいいキャラしてます。
中島くんの「ちっ、まる丸コンビかよ」も面白かったです。
そして最後は安定の雨オチでしたが、まさかまる子が最初に作った逆さてるてる坊主が伏線になっていたとは気づきませんでした。
総じて面白い回でした^^