ただいま帰還致しました!


皆さん、ヒューストンから戻って参りましたよ。


14日にはもう帰国していたんですが、休む間もなく打ち合わせがあったりして。
時差ボケの頭で大変でした。


これが受賞時の写真です。



IRIweBLOG ~入江ブログ~-コングラ!




左から、同行してくれた通訳係の伊藤君、映画祭の広報担当者、中島監督、そして私。


映画祭も含め、充実した旅行でした。
ヒューストン滞在記は時間を見つけてぼちぼち書いていきます。
いつぞやのタイ旅行記のようにはいかず、断片的なものになると思います。


今回の受賞を祝福して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
ブログやツイッター等をなさっている方は宣伝して頂けると嬉しいです。
色々な方面から声が上がることで、何か動きが起こるかも知れませんので。
例えば再上映とか、もしかしたら…続編とか。
既に宣伝して下さったイケエキさん、樽園さん、感謝です。


受賞の前後で一番変わったもの、それは私自身かも知れません。
今後も一層の精進を重ねて参ります。どうぞよろしくお願い申し上げます。



テリーマン入江

AD
ヒューストンからこんにちは。
入江です。

皆さんの祝福のお言葉、光栄です。
メールで送って下さった方もありがとうございました。
コメント返しはまたいずれ。

コメントは全て承認したはずなんですが、いくつか表示されていないものがあるようです。
それと以前から「承認待ちの読者が×人います」との表示をクリックしても
既に登録されている読者さんしか表示されていなかったり、多分アメブロの不具合だと思われます。
「書いたのに(登録したのに)反映されてないよ!」という方はメッセージをお送りください。

今日は監督とNASAのスペースセンターへ行ってきました。
楽しかったヨ♪

ではでは、いつか帰国します。


ホイットニー入江
AD

『RISE UP』しました!!

ヒューストンから速報です。

我らが『RISE UP』が、ヒューストン国際映画祭において金賞を獲得しました!!

これもひとえにスタッフ、キャストの皆さん、石川の美しい自然、そして皆さんの応援のおかげです。

今夜は中島監督と祝杯です。
そして帰国後も祝杯です。

それでは取り急ぎ、ご報告まで。


入江信吾
AD