『釣り刑事7』8/1(月)放送!

テーマ:
釣り刑事7


あの『釣り刑事』シリーズが帰って来ました!

皆さんの応援のおかげです、ありがとうございます。

放送は都知事選の翌日!ニュースはどこも同じ話題だからドラマを観ましょう!

8月1日(月)21:00~22:54
TBS月曜名作劇場『釣り刑事7』



ワイドショーで人気の毒舌キャスター・糸魚川が殺され、舌を切り取られるという猟奇的な事件が発生。
糸魚川は敵も多く、捜査は難航。果たして犯人の狙いは……?


2サスとしては珍しくウェブで紹介されていますね。

ザ・テレビジョン『釣り刑事7』中村梅雀「渓流の爽やかな空気を感じて」


しかも劇団☆新感線の橋本じゅんさん出演。2サスでは相当レアだと思います。
期待通りの怪演を見せてくれますよ。

そして前作に続き、℃-uteの中島早貴さん再登場!
今回もがっつり事件に絡みます。
姉・城下刑事(石川梨華)とのほんわかトークをお楽しみに。

前作で家族の一員となった真里奈役の前島亜美ちゃんもこの一年で成長しました。
今回のストーリーに何やら感じるところがあったらしく、芝居にも反映されています。

これまでのシリーズと大きく異なるのは、ほとんど撮って出しだったということ。
ホン打ちの段階からもう放送日がほぼ決まっていました。
クランクアップから放送までこんなに短期間だったのは初めてです。
ということはタイムリーなネタも扱えるということ。
普段なら半年や一年寝かされるのはざらで、放送時には陳腐化する恐れがあるためなかなか時事問題は扱えなかったのです。

昨今の、一億総叩きの風潮がテーマとなっております。

二時間ドラマは数字が全てです。
結果が出ないと次がありません。
是非ともリアルタイムで観て頂きたいと思います。

例によって、結婚してもヲタ実況は続けますよ!
皆さんハッシュタグをつけて当日は大いにTwitterで盛り上がりましょう。

よろしくお願いします!


キャスト
鈴木五右衛門…中村梅雀

城下香津美…石川梨華
鈴木沙依…原 日出子
稲田隆蔵…中本 賢
鈴木真里奈…前島亜美(SUPER☆GiRLS)

城下香那美…中島早貴(℃-ute)
糸魚川実千子…宝積有香
桑野 茜…柊子
糸魚川直人…橋本じゅん
塩田佳正…原田龍二

八重樫久吉…村田雄浩


脚本…入江信吾
監督…皆川智之
AD