10/27(月)放送!『釣り刑事5』

テーマ:

一度延期になっちゃってごめんちゃい。
今度こそ放送決定です!

10/27(月)21:00~
TBS系列
月曜ゴールデン『釣り刑事5』







今回のテーマはズバリ、「愛」。
それも男女の愛憎でございます。

7年前に謎の失踪を遂げた男・一ノ瀬(大浦龍宇一)。
その妻・珪子(川上麻衣子)から夫の行方を捜すよう依頼を受ける五右衛門。
捜索の果てに五右衛門が辿り着いた真実とは……?


鈴木五右衛門…中村梅雀
城下香津美 …石川梨華
滝川沙依  …原日出子
稲田隆蔵  …中本賢
滝川真里奈 …前島亜美(SUPER☆GiRLS)

一ノ瀬珪子 …川上麻衣子
一ノ瀬和人 …大浦龍宇一
高内透   …石橋保
沢村雄吾  …IZAM
堀雅美   …折井あゆみ
杉浦未夏  …中島愛里

八重樫久吉 …村田雄浩


脚本…入江信吾
監督…皆川智之


シリーズも5作目となるとみんなキャラが立ってきますよねー。
それぞれちょっとずつ人生に変化が訪れていて、この辺がシリーズものの面白さかと。
五右衛門と住み込み従業員・沙依との恋の行方は?
婚活を始めた八重樫に春は訪れるのか?


キャストのチームワークも抜群。
いつもの五右衛門と八重樫の掛け合いも面白いですが、
全く空気を読まない女・城下刑事が今回大暴れです。
先輩・八重樫に対してホントに酷いことを言います。


さて、恒例のエキストラ出演ですが、今回初めてセリフをもらえましたー!
(って、俺が書いたホンなんだが)


http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11564431277.html

↑こんがり刑事がブログにアップしてくれてますね。

はい、ホームレスDの役、頑張りました!


しっかり練り込まれた物語にもご注目。
常に4本くらいのエピソードが並行、終盤の怒濤の伏線回収はスカッとしますよ。

先日の『刑事の証明8』同様これも裏番組が強いんですが、是非ともリアルタイムでご覧下さい!
AD

コメント(3)