入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。

パン好きの私ですが、
肉も好き。

photo:01


久しぶりに焼肉に行きました♡
ミスジ、ハラミ、が特に好き!

お肉を食べると元気が出ます♪


食後、たまたま近くで盆踊り大会を発見!

ちょちょっと踊って、
ちょちょっと食べて、
夏の気分をかじってきました。
photo:02



屋台もいろいろでていたのですが、
気になったのがこれ。
レインボーアイスクリーム。
photo:03


photo:04


なんともテンションのあがる見た目!

味は…ご想像にお任せします。笑


photo:05


りんごあめの屋台、
可愛かった。


そういえば定番屋台でパン系って
ほとんどないですよね…。

ガーリックトーストとビールとか
あっても良さそうなのになぁ。


花火したい、
花火みたい、
そんな今日この頃です。

ではでは。

☆☆☆☆☆
@まささん
こんばんは!
ブール・デェ・ロシェさん気になりますー>_<!
行ったことないので、行ってみます♪ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ぜひパン屋さんトークしたいです。
パンとダイエットについてはまたブログに書きますね^_^
暑いのでご自愛のうえお過ごしください☆


将旦那さん
ネーミングにかなりそそられますよね( ´ ▽ ` )ノ体に優しく美味しいのでオススメです♪
通販もやっているお店です!




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

入江 葵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース