需要。 | IRIEAF saoring+ snow blog

需要。

シーツ取り替え日。

IRIEAF saoring+ snow blog-20100217093311.jpg
なんか気分良くなるね






今日は昨日に引き続き、お昼から1Fの眼科で診てもらってました。



そして診察終えて病室帰ろうとしてたら……


IRIEAF saoring+ snow blog-20100217140622.jpg

コニ&たっちゃん発見。

同じ『いぐハウス』に住んでる一成君がカチカチパイプに顔を強打したらしく、付き添いで来たところに出くわした。









その後当然の流れかのように、




コニ&たっちゃん&一成&あすか(←増えた!!!!Σ゚Д゚;)が




食い散らか…





いやいや、私に会いに来てくれました。









入るなり「お腹すいた…」とコニのつぶやきは敢えてスルーしてたんですが、



IRIEAF saoring+ snow blog-20100217154423.jpg



………もぅこんだけくつろがれたらなんか出すしかないよね(・ω・。)DASH!家かッッ(笑)










とりあえず、キャラメルポップコーンは食い散らかされまちた。(。・Д・)泣



ちなみにアレ、2個くらいしか食べてまてん。




今回はあまり目に付く物がなかったらしく、



遂には

カルシウム用にとSAYAKA嬢が買ってきてくれたけど、コレ間違いなくダシ取り用煮干しじゃね??
って位のもはや「小」は付かんだろう大きさの「魚」をコニはガジガジしてまちた。



ちなみにSAYAKA嬢の第1回目のカルシウム大作戦は、小魚がなかったらしく、桜エビを差し入れてくれまちた。(笑)



桜エビは味がしまてん。(*゚ω゚)




第1回も第2回も1ミリずつ惜しい感じ。(笑)










結局…
育ち盛りの子供達には物足りなかったらしく、
散々食い散らかし&くつろぎした後、



「お腹が満たされない。」


という言葉を残して帰ってゆきました。(。・_・。)ノ






いぐちパパへ、




最近、重要でなく需要人物が増えてきてまつ。











どうにか解決してください。(笑)