ありがとう!!! | IRIEAF saoring+ snow blog

ありがとう!!!


地元の友達らから届いた。

IRIEAF saoring+ snow blog-20100215084950.jpg

誕生日プレゼント





そういや入院して3日後誕生日やった(。゚∀゚)アハ



動けないベッドの上で迎えたんやった(。゚∀゚)アハ




中身は小魚&アーモンドとか小エビとか、一瞬、
(お酒のつまみ系)
と思わせられたカルシウム系やったり、好きな食べ物やったり…



親とかに見られたらかなり気まずいモノとかやったり。苦笑





毎度、冬の時期に地元にいないからこうやってプレゼント送ってくれたりする。





いつもギャグで気まずいものが入ってる。



捨てるに捨てれないが、保管に困るもの。







やめてくれーーーい!!!!!(。´Д`。)あせる苦笑






でもね、



そんな笑いを狙ってる箱の中にいつもさりげない『優しさ』を入れてくれるのです。

IRIEAF saoring+ snow blog-20100215085209.jpg


パワーストーン








前につけてたけど、ちぎれてなくしてしまった。




嬉しい










それぞれの石に意味があって、その紙も入れてくれてたキラキラ





薄緑『アベンチュリン』→ストレス緩和。精神面のバランスを整える。子育てのイライラに(??)


透明+黒『スモーキークォーツ』→何事にも負けない不屈の精神力を与える。諦めかけたときに。


緑『ブラッドストーン』→生命力、安産(??)のお守り。愛を貫く勇気。仕事の成功。


ピンク『ローズクォーツ』→女性の美と健康。恋愛運、愛情運。ネガティブな精神状態を防ぐ。


レインボーストーン→夢を叶える。





今の状況、今の自分にすごいピッタリくるものばっかり!!!!!






…若干、子供系が入ってるのが気になるとこやけど。(。´∨`)苦笑。







まぁ、皆様すでにお子さんをお持ちなもので、そこも心配して頂いてる模様。











そこは~…、まだ心配かけるとこかな。(笑)ゴメンネ。





IRIEAF saoring+ snow blog-20100215090433.jpg



ほんと嬉しいよ。



ありがとね





心配かけさせた分、



帰ったら怒られるみたい。






…ハイ。ごめんなさい。(。´_`)




素直に怒られマス…。






ありがとう。