め、面接…? | IRIEAF saoring+ snow blog

め、面接…?



ってくらいに今日はなんかみんなナイスタイミングな入れ違いでお見舞いに来てくれた



『ハイ、次の方~。』



ってくらいのタイミング(笑)





夕方までは、トレーニングしたりオリンピック開幕式みたり、そのまま夢の世界に引き込まれてたり…。



完全油断してる状態。(*・ω・)ゞテヘ。



あぶねー。(笑)







IRIEAF saoring+ snow blog-20100213172406.jpg

需要係(笑)のコニとコロッケと共に、倉本さんが来てくれたッッ!!







IRIEAF saoring+ snow blog-20100213175447.jpg

何年か前の高井富士で出会った陽君&タカ君。



めーっちゃ久しぶり!!!!







IRIEAF saoring+ snow blog-20100213192712.jpg

川崎淳さんと宮坂パー君。

2人はパイプのロ~プ~


淳さんとは以前のショップが一緒。もうこっちに住んでるので会うのも久しぶり。



積もるハナシがいっぱいやった。(笑)そりゃもういっぱいやった。







IRIEAF saoring+ snow blog-20100213204259.jpg

最後は、最近存在感が薄れてきてると噂のいぐちパパ。と子供達。







滑れないのに存在感アピールの為、わざわざ岐阜まで毎週末やってきては、子供達にいじられる始末だとか。








怪我してからいいカメラを購入したのに撮るとやたらブレまくってるとか。







最近、『時間を返せ』と言われるような映像を自分のブログに載せてるんだとか。










ここ最近の地区予選の後に胃炎になって、
実は繊細やった疑惑により、周りは天地がひっくり返るくらい驚かされたとか。








わぁ、これ飛鳥(GLAY)やった音符(*・∀・)ノ笑











と、まぁほとんど高鷲ローカル、身内じゃね?って状態で、キレイに入れ替わりで来て頂いちゃって、お見舞いや差し入れなんかも頂いちゃって、





たくさんの人に心配してもらえて、ほんまにオカダは幸せ者なんやって思います。









そしてみんなのおかげで日々の入院生活、腐女子にならずにすんでます







これ一番大事!!!!!!(笑)あせる




ありがとう(*∪v∪)