13日は、誕生日でしたニコニコ


あらためて
両親に敬意と感謝を♡ 


いつも色々なサポートをしてくれる主人
そして可愛いショコピコ
大切な家族にも
感謝です♡


37歳。 
どんな1年になるかなぁキラキラキラキラ
1日、1日を、思い切り、楽しんでいきたいです!






今日は撮影のあと、打ち合わせ続きでしたが

デザインしているアクセサリーブランド『Myu by phoebe』の
打ち合わせでは

お世話になっているルイールコーポレーションさんに、
お花をいただきました!






{5CD60D23-167E-401A-B31A-37A300F7E09B}






嬉しいなぁ♡
ありがとうございます。






あと、今日は、他にも嬉しかった事があって

いつも、撮影が終わると
『こうすればもっと良かったかな』
って、
反省点だったり
次回に生かしたい課題が出てくるのだけど
今日の撮影は珍しく自分的にパーフェクトにだったのです! 

スタッフの力が集結して
天候だったり、ロケ場所だったり、いろんなバランスがうまくハマって
イメージ通り、それ以上にグッとくる写真が撮れた瞬間でした。

すごく嬉しかったなぁ
この仕事をしていて幸せを感じる瞬間ですね!

さぁ、明日も、楽しんでいこう~ハート

ではではおやすみなさい星