{DFDC5F93-6D78-471B-9176-EA5ADDE4749E}






デザインをさせていただいているアクセサリー
『Myu by phoebe』
夏の新作が入荷しました! 


今シーズンも、着けやすさにこだわってデザインした新作たち。
この場をお借りして、一部ご紹介させてくださいねニコニコ






{14E6B68F-C277-493F-9EAA-71D0EB63D8EB}



(右)

パールと金線を組み合わせたシリーズ。
イヤリングは、着けると
揺れて可愛いんです♡
ブレスレットは、ゴム式で着脱がらくちん。
ほどよいボリューム感が、夏のシンプルカジュアルスタイルにぴったりです。






{E9147830-A285-4351-8368-6BF64BE80810}



(左)
最近気になるチョーカーと、華奢なドロップビジューネックレスを
ドッキングさせました。
シンプルなシャツやTシャツの装いに。さりげない存在感が加わります♡

(右)
こちらは細バングルに華奢ブレスレットをドッキング。
1本で、重ね付け気分が楽しめます。






{9F9D9DE6-67F0-4841-83AB-EF6E60911A42}



(上段)
春から夏にかけて
新緑の季節をイメージして
爽やかなグリーンとイエローのビジューを組み合わせました。

(下段)
こちらはパールのホワイトに、ミルキーなピンクを配して やわらかい雰囲気に。






{0C28EDAF-D4B0-45A0-88E9-E0C3A36D7D34}





ほかにも、
淡水ベビーパールを使用したシリーズや、
夏の定番人気・アンクレットシリーズ
など
おすすめしたいアイテムばかりですので
宜しければチェックしてみてくださいね。