Tue, March 06, 2012

布ナプキンはじめてbook

テーマ:布ナプキンの事
布ナプキン情報サイト布ナプキンウーマンケアネット』を運営されている山浦麻子さん著者の『布ナプキンはじめてbook』が発売になりました。
布ナプキンはじめてBook



その中でIRIE BAGGY.の布ナプキンを掲載していただいておりますakn

早々に読ませていただきましたが、さすが布ナプキンの情報量とわかり易さではナンバーワンのサイトの管理人さんだけあってこれから布ナプキンをはじめようかな?と思ってる人におすすめですaknがコラムなどはなかなか普通では知る事のできない昔のお手当事情だったりもかかれているのでユーザーさんでも今までになかった感じの本で面白いなぁと思います。

布ナプユーザーさんの体験談、興味はあったけどこれってどうなの?といった内容がもりだくさんで『布ナプ売ってるショップでは良い事しかかかれてないけど実際どうなのよ??』といった疑問にもこれを読めば無理の無い程度にはじめてみてもいいかも?と思っていただけるかもしれませんにこちゃん

更に、手づくり布ナプキンをしたい方用に型紙もついていますし、布ナプキンの作り方まで紹介されていますし、実際に手づくりされてる方の自慢の布ナプキン等も掲載されていますハート

また色んな布ナプキンの形メーカーさんがあるけど、どういったものがいいのか?悩んでる方にもタイプ別のわかり易い解説、読みすすめやすいイラストや写真で構成されているので、初潮を迎えるお子様にもこういう選択肢があるのよ~と読ませてあげるのにも良いかもしれませんにこっ

是非読んでみて下さいね~♥akn♥



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。