お知らせ | クライミングジムIrie(アイリー)のブログ

クライミングジムIrie(アイリー)のブログ

香川県高松市にできた小さなクライミングジムのブログです。

こんにちは、アイリー店長秋山です。

毎度のごとく更新さぼっててすいません。
特に更新する内容もなかったんです・・・。

ここ最近の近況はキッズが湯原コンペで入賞しました↓なんていうかアイリーキッズ強かった。
{B5EF4405-CAA2-4DD5-B455-9AECA1D63A2D:01}

そして、ウィークリー課題ですがやってますよ↓
{2356C39A-7C06-4FB4-845C-0754AAE2FF73:01}
写真みたいな斜めテープが貼ってある課題です。
良かったら登って下さい。

以下がお知らせです
10/7(火)16:00~の変則営業になりますのでご注意ください。

10/18(土)16:00~キッズ祝勝会BBQやります!!

お肉は高松の老舗焼き肉店から仕入れるんでうまいっすよ~!!!
参加する人はアイリーのホワイトボードに名前記入して下さい(^O^)
飲み物は持参ですが、秋刀魚も焼いたりしますんで奮って参加して下さい!!

クライミングジムIrie(アイリー)

高松市東山崎町456-1

090-4502-1944


climbing.irie@gmail.com