■STAFF募集■

■キッチンスタッフ(経験者のみ)
今まで培ってきた料理経験を活かしIRIE CAFEという空間で自身の技術とセンスを表現し新たなアプローチをしてみませんか?

■バースタッフ(経験者優遇)
週末(金・土・日曜日)の間で1回以上固定で入れる方、平日週1回~2回のスタンスで働ける方で特に女性スタッフを募集しています。


ご応募は、

☎ 06-6535-5527(20時以降にお願いします)
✉ info@irie-cafe.net

まで!

お待ちしています!




=============================================================



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月13日(水)

10年半のご愛顧誠にありがとうございました

テーマ:ブログ
ご挨拶が遅くなりましたが

IRIE CAFEは2016年6月30日の営業を持ちまして閉店致しました

2006年1月開店以来10年半のご愛顧本当にありがとうございました

自分の人生が何歳までなのかは分かりませんが
IRIE CAFEと共に過ごした10年半は自分にとって一生色褪せない思い出になる事でしょう

そしてこれからも続く皆さんの人生
IRIE CAFEで過ごした時間が皆さんの思い出の1ページになれたら僕は幸せです

本当にありがとうございました

さぁ、片付けますか〜(-_^)


店主 大山 琢也

{D6453A7A-8CCA-44C8-B068-96487E81000F:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。