ジーシュの悪戯Kiss

ジーシュです(^o^)

イタキス(台湾版・Love in TOKYO)が好きで、二次を書いています。

他にも、日常の出来事や娘(チビ)の事などなど…

良かったら、覗いて下さいませ!

ジーシュのイタキス二次は、原作とは逆パターンでありますあせる
完全オリジナルですので、イメージを壊されたくない方は、ご遠慮下さいm(__)m

アメンバー申請して頂ける場合は『アメンバー申請時のお願い』をお読み下さい音譜

UPは不定期ですm(__)m

ジーシュでした( ̄∇ ̄*)ゞ

NEW !
テーマ:
ジーシュです

今日もジーシュワールドを覗いて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

午前中は父を交通指導の集まりへ送り、その足で実家に行って少しお片づけ

まだ小物が沢山ありました

1時間弱で父を迎えに行き、お昼食べた後は市役所へ

この時期だから市役所内は人で溢れてましたその内、小悪魔達が駅に到着してしまい

市役所に両親を残してジーシュはチビと小悪魔達を迎えに🚙

その後また市役所へ行こうと思って母に電話したら…呼ばれるまでにまだ前に30人くらいいると

それだとそろばんに間に合わなくなるので、両親には電車で帰って来てもらう事に。

今日はあちこち運転して疲れた〜

家の片付けもまだまだだし

小悪魔達は何とか2人で来れました一度来ちゃえば次は難なく来れますよね

さぁ、小悪魔達が来た途端に騒がしくなりましたよ

これ、1週間近く続きます

チビの学校より5日早く学校が始まる小悪魔達。チビは10日からと聞いて「いいなぁ」って

県によって違いますよね。

とにかく一度では言う事聞かないので、ジーシュは叫びっぱなしになるかな

今日も沢山のペタいいねを下さった方々に、感謝致します

本日はこれにて失礼しますね

今日も1日、お疲れ様でした

明日も1日、頑張りましょう

ジーシュでした( ̄▽ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。