WaterFalls スピリチュアル・ヒーリング・楽しい事あれこれ・・・・・結果OK! WATERFALLS

 シータヒーリングセッション 対面(都内近郊)・スカイプ受付中。
 シータヒーリングセミナー開催リクエストも随時受付中。
 お申込みからどうぞ♪

満月3月4月のセミナースケジュールはこちらですニコニコ


まる個人セッション 

対面(都内近郊)または遠隔(スカイプ・電話) 受け付けております。 ⇒詳細はこちら

まるシータヒーリングセミナー 

キラキラ基礎DNAセミ  キラキラ応用DNAセミナー  キラキラ豊かさと願いの実


キラキラディグディーパー  キラキラインチュイティブアナトミー


キラキラワールドリレーションズ  キラキラレインボーチルドレン


☆セミナー・実践会ともに開催リクエスト受付しています。 ご希望の日時をお伝えください。


まる高次元エネルギーヒーリングアチューメント←☆新メニューです


キラキラ【Waterfalls~ウォーターフォールズ】 ⇒詳細はこちら


まるセラフィムブループリント太陽系ツアーエネルギーウォッシュ ⇒詳細はこちら


お問合せ・お申し込みはこちらから48時間経っても返事がない場合は再度ご連絡ください。 稀に返信メールが”迷惑フォルダ”に入ってしまっている場合もあるようなので、そちらもご確認下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。




テーマ:

こんにちは。

スピリチュアルヒーラーの

こばやしくみこ です。

 

 

シータヒーリング®の基礎DNAセミナーで、第1層~第7層『存在の7層』についての説明があります。

書籍版にも詳細に記載されています。

 

 

私は、いわゆる神様・天使たちと創造主について、

基礎セミナーで初めてレクチャーを聞いた時、それまで何となく感じていた「モヤモヤ」が晴れました。

何となく違いはわかっていはいても、自分の中で言語化されていなくて明確に出来ていなかったので。

 

 

「創造の源のエネルギー」をシータヒーリング®では”創造主”と呼んでいます。

ソース、サムシンググレートなどなど、呼び方は色々。

呼び名は正直なんでも良いと思います。

 

創造主を神様と呼びたければ、それもOK。

もっと、オリジナルな呼び方してる人もたまにいます。

 

(自分自身が創造のエネルギーの一部だとすると、○○ちゃん的な呼び方すると他人のようで分離感を助長するかな?という気もしますので、個人的には「創造主」とシンプルに意図する方がしっくりきます。)

 

「創造の源のエネルギー」は第7層、すべての根源。このエネルギーを元にすべてがあります。

何にでもなれる純粋なエネルギーなので、善も悪もありません。

 

天界の存在達、天使や神様達は、第5層。

ここは、まだ個性・主張・善悪の二元性もあります。

 

宗教の神様は、この第5層、第4層の存在だったりします。

 

第5層はかなりの等級に分かれているので、等級が低いものほどエゴがまだ強いです。

「あれは良い」「それはダメ」を押し付けてきたり。

 

第4層だと、自己犠牲があるので、守護したり力を与えるのと引き換えに、何かを取られたり。

例えば、視力だったり、身体のどこかが弱かったりなど。

(すべての原因がこれという訳ではもちろんありません)

 

どちらにしても、色々と制限が。

それらの存在とコンタクト取るにも、第7層経由でいくと影響を受けずに済むので安全です。

 

今は人々も進化して敏感になっているからか、宗教にとらわれず、創造のエネルギーに通じている人々も増えていますね。

 

シータヒーリング®の良いところは、この「なんとなく」分かっている事が明確に認識できるようになるところかな、と感じます。

認識出来ていれば、積極的に使えるようになる近道。

 

 

 

シータヒーリング®基礎DNAセミナー

リクエスト開催受付けています。こちらから

 

 

 

自分の枠を外したい!

満月個人セッションはこちら

 

 

 

自分で対処できるようになる第一歩です。

満月3月・4月セミナースケジュール

 

 

●応用DNAセミナー

4月7(金)・8(土)・9(日) 10:00~17:00

配布:テキスト・書籍・修了書
 

 

●豊かさと願いの実現セミナー

4月29(土)・30(日) 10:00~17:00

配布:テキスト・豊かさと願いの瞑想CD・修了書

 

 

受講料:各セミナー共に 62.000円(銀行振込)

再受講は31.000円(他で受講された方でも大丈夫です)

時間: 10時~17時(各セミナー共に3日間連続開催となります)

 

開催場所:本八幡(JR総武線・都営新宿線アクセス良好です♪)

お申込みの方に詳細ご連絡します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。