June 23, 2011

目覚めのトリートメント

テーマ: …目覚めのトリートメント

AEOSトリートメント

施術をする側も、すっかり癒されて活性化される日々です・・・
先日は、お互いに施術をしあう 相モデルの練習をしました~。

すっかり、とろっとろに癒されて、
それだけでなくって
内側から 源のパワーが みなぎってくる感覚です。

すっきり癒され、さらに爽快感がたっぷり!!!

ありがとうございます!!!

ほ~んと、気持ちがいいです。



この日の朝のセレクション

オーラソーマ&アート&AEOSオーガニックスキンケア     東京・駒沢イリデッセンス color&art&beauty

このセレクションに合わせて 45番のボトルを使って施術をしてもらおうか?
それとも
数日前から気になっていた 59番の レディポルシャ のボトルを使ってもらおうか?

迷ったあげく・・・・
3本目、4本目の ゴールド にも注目をして

59番 レディポルシャ のボトルを使ってトリートメントをしてもらいました。


AEOSのオーガニック・スキンケアを使って
クレンジング
スクラブ
ベーシック・スキンケア
をしてもらっている間も
優しく豊かなハーブの香りが

とっても心地よく・・・・

ボトルをハンド~アームに塗ってもらうところが始まると・・・・
もーーーー、さらにさらに至福のリラックス状態です。

なんでしょーーー?この感覚

ボトルを人に塗ってもらうのって
自分で使うのとは
一味もふた味も違う・・・・・

塗ってもらっている腕の周りのエネルギーがどんどん拡大されていくような感覚です。
そして、塗ってもらっているのは腕なのに・・・・
足の先から、頭の上まで
エネルギーが全身に流れていくのがわかります。

ほんと・・・・スゴイ・・・・・。
こんな言葉でしか表現できないのが悔しいほど・・・・・スゴイ!!!!


胸、デコルテ、肩、首
そして

にオイルを塗っていくと
この優しい香りといい
オイルのエネルギーの高さといい
ほんと、さまざまな感覚が研ぎ澄まされていきます。

意識を超えた無意識レベルで
いろいろなことが動き出していくような感覚です。

目は覚めているのか・・・・
寝てしまっているのか・・・・

夢をたくさん見ているような
メッセージを受け取っているような・・・・

いろんなことを思いついたり、
意識が遠のいて
すべてを手放していたり

身体はゆるゆるに癒されていくけれど
内側がしっかりと強化されていっている感じです

ジェントルタッチ・リバランシング
経絡タッチに進むと
この不思議な至福感はさらに高まっていきます。


温泉からの・・・・湯あがり気分のような感覚にも近く

まったりと、とろっとろに癒されていくのに
力がスーーーっと抜けていって
よりシンプルに
内側の源でもある自分自身の本来の力が
そのまんま活性化されて、まさに目覚めていく・・・・

そんな感覚です。

愛らしさ
慈しみと女神性

なりたいものになろうとする
そんな必要はありません
そのまんまの魅力に気づけば

なんなく磨き上げていくことができるのですよね。


ペール系やクリア系のボトルは
シェイクしたり、エネルギーが反応をおこしたり・・で
乳白濁していくことは、よくみられることです・・・

1回の施術で一気に、、見事に 乳白濁しました。
上層のペールイエローの部分が
とろんとした、ミルキーなペールイエローに変化しています。
下層のペールピンクが、一番上にも移っています。

オーラソーマ&アート&AEOSオーガニックスキンケア     東京・駒沢イリデッセンス color&art&beauty

同じボトルを2本、並べてみました。
後方のボトルの ペールイエローは 透明感のあるペールイエロー。
前方のボトルは、乳白濁した ペールイエローです。

オーラソーマ&アート&AEOSオーガニックスキンケア     東京・駒沢イリデッセンス color&art&beauty


愛とユーモア がもたらす 豊かさと歓びを 存分に受け取っていきたいと思います!!
これから、残りのオイルを使っていくのが楽しみですラブラブ


ペタしてね



東北関東大震災義援金 チャリティー・アート
   
No.1  No.2  No.3


イリデッセンスの講座のご案内

B104 内なる美の目覚め!AEOSトリートメント 
     6月25日(土) 10:00~ 14:00~ 18:00(
19:00)
     6月28日(火) 10:00~ 14:00~ 18:00(19:00)~

B053 オーラソーマの魅力と楽しむ勉強会
      6月26日 10:00~13:00の部 & 15:00~18:00の部

天使 天使の美を楽しむお茶会 AEOS体験会 7月7日(木)
B45* レベル4に取り組むための勉強会 7月14日(木) 残席4
B017 シナジーリンディングを学ぼう  7月21日(木)
B076  7月23日(土)

天使  天使のエネルギーを感じてアートするワークショップ
     カバラの72天使インテレクトエンジェル版 7月24日(日)

B006 オーラソーマ・レベル3 大阪 7月29、30、8月19、20、26、27(金土)

B006 オーラソーマ・レベル3 9月2、3、4(金土日)、17、18、19(土日月祝)


お申し込み   お問い合わせ   お待ちしておりますイケてる

どうぞヨロシクお願いいたします!!

      宝石緑

日程調整中の オーラソーマ勉強会 です。

近日中に詳細決定!!ご希望があればお聞かせくださいネ!!

      ↓

天使 オーラソーマとカバラの72天使・パート1名古屋8月~9月調整中

天使 オーラソーマとカバラの72天使・パート1東京木曜コース


ご希望、リクエストに応じて日程調整中。

お申し込み受付中   お問い合わせ   お待ちしております音譜

     宝石緑

ベル 特別セッション  8つのタイプ別豊かさの引き寄せ方!

   自分の強みとバランスを知って、自分らしさを活かそう!!

   ウェルスダイナミクス + パーソナルカウンセリング(スカイプセッション可能)

   オンライン・プロファイルテスト(¥13,000) + 120分カウンセリング(¥10,000)

    ¥23,000 ⇒ ¥18,000  (10名 ⇒ 7名) 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イリデッセンス/岡部和代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>ravieriさん へ

今、外出から戻ってくるときに
そういえば木曜日だぁ~!ラビちゃんが来てから1週間だなぁ~!って思ってました。
77番、素敵だよね。いっぱい体験があったようでホント良かったです。
11番も続けて使うのが、とってもいい流れだと思います~♪
肌にも、気持ちにも、もちろん身体にも働きかけているぬくもりをいっぱい感じてくださいね~!
日曜日は、どんな感じ~??

1 ■また 癒されたいですね。

先週から、一週間。
早いのか。。。

77番は、昨日使い切りました。
すごい 気持ちよく使えました。

今朝から 11番使ってますが、
こちらも なかなかの 使い心地です。

もう少し 77番使いたい感じも。。。

先週から 肌も気持ちも調子いいです。
また 伺いたいと 思います。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。