September 29, 2010

nanair展、終了いたしました

テーマ: …作品展
昨日・・・
nanairo展vol.4 無事に終了いたしました虹

雨の多い6日間
それでも足を運んでくださったみなさま、ありがとうございましたラブラブ


優しい色合いの作品たちをゆっくりと鑑賞していただいたり
それぞれに色を感じながら
胸に響くメッセージを楽しんでいただき・・・・

オーラソーマ&アートを楽しむIRIDESCENCE(イリデッセンス)~虹色の輝き

ジューシーな秋の味覚を楽しみブドウ

オーラソーマ&アートを楽しむIRIDESCENCE(イリデッセンス)~虹色の輝き

こんなに素敵な フルーツ味のマシュマロ をいただき・・・・・
どの色が、どの味????
などと大いに盛り上がりました。
フワフワで柔らかくって、フルーツ味がしっかりしていて美味しかった~音譜


お茶をいただきながら
お喋りにも花が咲き・・・・・・
女子トーク満載のひとときも・・・・・・キラキラ


オーラソーマ&アートを楽しむIRIDESCENCE(イリデッセンス)~虹色の輝き

シックな色合いのローズ
暖かいお心遣いに感謝の涙汗
作品の横に並べると、グっと大人っぽいエレガントな雰囲気に・・・・ラブラブ







最終日は、
オーラソーマジュエリーの川島さんも駆けつけてくれました。
お忙しい中、京都から帰り道、そのまま足を運んでくださったそうです・・・・。

ありがとうございます。

オーラソーマ&アートを楽しむIRIDESCENCE(イリデッセンス)~虹色の輝き

遠藤ゆり先生も相変わらずお美しくキュートラブラブ

オーラソーマ&アートを楽しむIRIDESCENCE(イリデッセンス)~虹色の輝き

オーラソーマ&アートを楽しむIRIDESCENCE(イリデッセンス)~虹色の輝き

最後は、とーっても賑やかなスペースとなりました音譜





このあとの片付け&搬出も
驚くほど、ものすごーーくスムーズにすすみ・・・・・
真っ白いスペース 空っぽのスペーススプラウトは
最初よりも美しくお返しすることができましたチョキ


搬入時は、大雨に雷雷ではじまり・・・・・
最終日の朝は、やはり雨と雷雷
ところが、搬出時は、快晴晴れすっきりと気持ちの良い空気が・・・・・。


秋分の日から始まった、この6日間
雨の日も多かったけど、すっきりと大きな浄化の意味合いもあったのでしょうネ~。
エネルギーの分かれ目を感じる日々、
大きく動き出す流れがあるんだなぁ~音譜と感じさせてくれる日々でした。



絵が醸し出す雰囲気、絵が創り上げていったお部屋の空気感。

やわらかくって
とっても軽やかで・・・・
それでいて深い・・・・・


私は
そんな部分が大好きなんだなぁ~と
つくづく思いました。

楽しみの中にもある深さ
歓びの中にある軽やかさ
を見出すのが好き

オーラソーマ アート を通して見出していく
本物の自分らしさ


大切にしていきたいことです天使



いろいろな方とお会いして
いろいろな出来事があった6日間でしたが
あっという間の時間でした。


まったりしたり、にぎやかにケラケラ笑い続けたり・・・・・

素敵な時間を、ともに創り上げていってくださった皆さま
本当にありがとうございましたラブラブ



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

イリデッセンス/岡部和代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>陽子さん へ

ありがとう~!
素敵な空間だったでしょう~☆☆

私たちも心地よかったのよ~。
来て下さる方々にも共鳴していたんだと思います!!

私はずっと、ここ何年も
毎月・・??2カ月に一度くらいはアートのワークショップをやっていたり、
自分でも毎月描いてるからね~。
作品は、まだまだあったのです。

また開催しますよぉ~。
是非いらしてね・・・って、参加もありよぉ~♪

1 ■おつかれさまでした

和代先生、おつかれさまでした≧(´▽`)≦

初日に伺えて、すごーーーく気持ちのよい空間に
ココロから癒されました。。。

作品から、出展された方々から、ギャラリーから。。。とにかく大いなるエネルギーに優しく包まれた感覚に陥りましたーー☆



和代先生、出展数がとても多かったですね~!

また開催の際にはぜひ足を運びたいです≧(´▽`)≦


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。