パラダイスシアター第5回公演第1回したまち演劇祭参加公演】
<<2作品同時上演>>

『暮れがた』 『風のごんげ』
脚本=久保田万太郎  脚本=水城貴志
演出=鵜澤秀行     演出=麻生開 
 
$いりあSTYLE

終了しました。ご来場ありがとうございました。

                


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-04 00:37:18

何気に今年初更新・・・そして最後の更新。

テーマ:ブログ

ども。


かな~り、おひさしぶりですガチャピン

あけおめすら言ってないですね(^▽^;)



吉岡いりあとして役者活動をしてきましたが、

今年から本名に戻して活動しております。

いろいろな準備が揃うまで、ずっとこのブログを放置してしまいました354354

すみません(。-人-。)


それに伴いまして、ブログも新ブログを立ち上げましたあひる


http://ameblo.jp/ayako-ooka/



これまで約3年このブログをやってきましたが、これが最後の更新です。

これからは、新しいブログで会いましょう~ぺこ




吉岡いりあ  改め  大岡綾子





END

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。