東京・千葉 心と頭のお悩み整理屋さん IRIA公式ブログ

生命の樹・御霊カウンセリング、霊感タロット、チャネリング、オラクルカードを使いながら、あなたの「どうしたら良いのかわからなくなっちゃうんです」をお話しながら一緒に紐解きます。

あなたの心に光が灯りますように


テーマ:

 

リボン予約制
申込みフォームまたはメール、LINEで予約ください。
スケジュール以外の日程に空きがある場合があります。
当日予約が可能な場合もございますので、問合せください。

 

リボンリピーターに限り21時以降予約可能

 

対面:最終受付21時まで

スカイプ:21時まで

スカイプチャット:22時まで

 

リボンカウンセリング受付

病理水準の方は鑑定前にお知らせください

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2017年4月のセッションスケジュール

 

1日(土)11時~21時

7日(金)11時~21時

8日(土)11時 12時 16時 17時 18時 19時 20時 21時

14日(金)休み

15日(土)11時~21時

21日(金)11時~21時

22日(土)11時~21時

28日(金)11時~15時 ~21時

29日(土)11時~17時 18時 19時 21時

 

 

都内のレンタルサロンをお借りする都合上、

ご予約をお考えの方はお早めにご予約くださいニコ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ご予約、お問合せは

お名前、用件、連絡先を明記のうえ、

こちらまで送ってください。

 

セッション場所はご予約確定の際にお伝えいたします。

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【関連記事】
 

生命の樹・御霊カウンセリングのご用命がありましたので、大阪に再上陸しますm(__)m
モニター、第1回目とキャンセル待ちが出た程の人気セッションです!

 

とても簡単に説明します。

生命の樹・御霊カウンセリングは生命の樹を使ってご自身のブループリントを知る所から始まります。

ブループリントとは「自分の説明書であり、自分の人生の流れ説明書」だと私は認識しております。

”今”を生きていく為には、自分の良い所も悪い所も、癖も知って認めて行く事となります。

そうすれば生きやすくもなります。

ですが、自分の事は見えにくいですよね?

見えても自分の内面を変える変化につきものの”認める”をするには、ちょっと辛い時もありますよね?

そんな時に役に立ちます。

 

少し視点は変わります。

今は世界情勢も日本の中もスピリチュアルな世界も、とにかく凄い熱量で動いています。

自分はいったい何者なのか、どんな使命があるのか、なぜこんな嫌な思いをしてまで生きているのか、そこに意味があるのか、そういうご相談増えています。

 

具体的には、

急にオーラが見えるようになった、

知らない言葉や情報過多で訳がわからない、

スピリチュアルと言う言葉、守護霊という言葉が気になりだした、

カウンセラーや占い師、コーチから、求めていないのに勝手にアドバイス受けた、

どうとかこうとか!

あれとかこれとか!


全体的には怒りが出まくってる人おおいです。
赦しの始まりなんでしょうか。

そういうモヤモヤとした部分の解消にもなる御霊カウンセリングです。

 

自分を知るということは、”自分探しからの解放、卒業”も意味しています。

卒業のお手伝いにも生命の樹御霊カウンセリングが役に立ちますよ。

 

私の所に来ると色々言われるとわかっているけれどワクワクしちゃう!という猛者な友人達がモニターセッションを受けてくださいました。

 

あなたたち、本当に冒険者よねぇ♡

 

冒険者の一人、

お友達のななちゃんが紹介してくれました!!(*^▽^*)

「ブループリントってなんじゃらほい。」

 

めちゃ嬉しい!ありがとうね!!

私アウトプット結構苦手なので、わかりやすくまとまった文章のななちゃん尊敬です。

彼女の生命の樹を見ると、その部分も納得でした^^

ななちゃんが発信からの前回の大阪鑑定、大成功だったのは彼女のおかげがかなり大きいのです。

 

そんな彼女も含め、

セッション後は、ぐぬぬ…と落ち込んだりもあるようですが納得して動き出す方続出中です。
動きだすコツは自分を知って認めるんです。

それが生命の樹シートを使用すると不思議と認めざるを得ないんです(* ̄∇ ̄*)
資格試験の勉強を始めた方、起業を再開する方、生きづらさが解消した方、引き寄せがしやすくなった方までいます。
多くの方が本来のご自身と輝きを取り戻しています。

 

 

-------------------------------
★ 生命の樹・御霊カウンセリング ★
-------------------------------
 

生命の樹カウンセリングのモニターを募集した所、 多くの皆様に受けて頂く事ができました。
 

お受け頂いた皆様からは、

「面白かった!」

「鼻血が出そう!」

「その
まんま!」

「このまま生きていても大丈夫なのね」

「安心 しました~」

「情報が多いのでビックリしました!」


大変 ご好評頂いております
ニコニコドキドキ

 

大阪開催は、モニターさんの感想を見た方から、「 大阪でも開催を!」というお声を頂いた事をきっかけに立 ち上がりました(^^)
今回もお声がけ頂き開催する運びとなりました♪心より感謝しています。

ということで、東京、渋谷、錦糸町、千葉で活躍中の現役占 い師による『第2回生命の樹・御霊カウンセリングセッションin 大阪』開催です!!
生命の樹カウンセラーIRIAが、あなたの人生のブルー プリント(青写真)を、」あなたご自身と一緒に紐解いて いきます。

 


ふんわりリボン使命、

 


札束金運

 


乙女のトキメキ結婚、パートナー

 


スニーカー適職、現実世界でどうやって生きていくのか

 


今までわからなかった事が腑に落ちたり、
自分でも発見できなかった自分自身を見つける事もあります(^^)
自分を楽しく知って、もっともっと幸せになっていきま
しょう♪

 

今回は、うみのうたの人気セッションである、ギフトボックスセッション(高次元の存在、天使、神様、守護霊などからのアドバイスや未来予知)も同時募集します!!

お話しているだけでなんだか前に進んでしまっているセッションです^^

モヤモヤの解消、ご自身の確認などにどうぞ。

 

こちらは通常30分5,000円 60分8,000円、延長10分2,000円でのご提供メニューです。

60分からのご対応とさせて頂きます♪

生命の樹・御霊カウンセリングの予約枠と同じとなります^^

 

それから、生命の樹・御霊カウンセリングin大阪に申し込んで頂いた方限定の特別企画をご用意しました!

現役占い師による、タロットでサクッとワンポイントアドバイスキラキラ

お一人様1件1,000円です。

今回の大阪セッション、生命の樹・御霊カウンセリングを受けた方は1,000円引きとなりますウインク

悩みごと、答えの欲しい事をフェイスブックのコメントに投稿お願いします。

サクッと鑑定ですから、こちらからアドバイスをするだけになります。

私の性格上、ご質問を受けるとサクッとじゃなくなってしまうのでご了承くださいませ。

 

 

 

<生命の樹・御霊カウンセリング>
開催日:

2017年6月2日(金) 11時  13時  15時  17時  19時から夜部

 

<1セッション>
時間:1時間30分~2時間
料金:16,000円
支払い方法:銀行振込

 

申込みをされた方には近日中に詳細のご連絡をいたします。

暫くお待ちくださいませ^^

 

宜しくお願いいたします。

 


申込みはメールこちらからどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

生命の樹を見ながらいつも感じるのは、
 
お一人ずつ配色が変わるのが面白いということ!
 
みなさんの個性が出ているのだろうなぁ♪と楽しみながら作成しております^^
 

 

お会いできるのが今から楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

数年前から、”やりたいことはやる”を採用しているイリアです。

 

 

こんにちは。

 

 

 

そのやりたいことの1つが、ライブに行く!なのです。

 

 

 

高校生の頃からクラシックコンサートに行くことはありましたが、

 

 

 

 

J-POPのコンサートやライブハウスに行った事が無かったのです。

 

 

 

 

どうしても行きたかったLIVEの1つ、平井堅さんLIVE。

 

 

 

昨年に出たアルバムのツアーの東京公演に行きました!

 

 

 

Ken's Bar というLIVEを知ってからずっと行きたかったアーティストさん。

 

 

 

 

けんさんファンの友人に誘われ、

 

 

 

いく事は二つ返事で即答です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の夜なのにほぼ満席で立ち見の方も結構いました。

 

 

 

流石ですねぇ!

 

 

 

ライブは圧巻の歌声♡

 

 

 

 

感情が伝わってきてウルウルしてました。

 

 

 

 

年齢のせいですかね(笑)

 

 

 

終始歌の世界に引き込まれていました(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 


お土産はどらやき~♡



3種類のトレーディングカードから1種類トレーディングカードが入っています。




うーん、顔が濃い(笑)





 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

ふんわりウイング 2 ふんわりウイング

 

すべてうまくいきます。

 

これからもそうなるでしょう。

 

そう信じ続けてください。

 

なぜなら、

 

希望を持つことが、

 

より好ましい結果へと導いてくれるからです。

 

あなたがお願いすれば、

 

天使は、

 

”すべてうまくいく”と信じられるように

 

励ましてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

<ミニチャネリング>

 

自分以外の誰かに言われたこと、

 

それが明るい未来だった場合、

 

信じてみませんか。

 

あなたにはわからなくても、

 

他の誰かには、

 

あなたが幸せになる姿がわかっているのです。

 

ですから、

 

あなたは信じ続けるだけで良いのです。

 

そこには希望があるのですから。

 

希望とは思い描く未来の事です。

 

そうなれない時は、

 

どうぞわたくしたち天界のものに頼ってください。

 

あなたが明るい気持ちでいられるように、

 

いつも笑顔でいられるように、

 

サポートします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice day!!

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




今日は寒さが厳しいです。

身体の方も温度差が原因で疲れぎみになりますね。

お休みの日はゆっくりと静養してください♪

天気予報によると、

寒の戻りも来週にかけて終了の方向だそうです。

春までもう少し…(*^▽^*)


さて、今日のタイトルは、





「私がいなくなれば皆幸せになる…」




色々なご経験をされて辿りついた回答だと思います。

それによって苦しいこともあったかと思います。

とても辛い選択を何度もしていたでしょうし、

そういう現象が何度も目の前に起こっていたかと思います。

とても辛かったことでしょう。




それではここで質問です。








それは本当ですか!?










自分がいることで困るなら、

自分がその場からいなくなる事が必要ですか!?

確認してみましょう。

どんな時に、

「自分がいると相手(達)が困るから、

自分がいなくなった方が良いのだ。」と感じたのか。

一番最近はいつでしたか!?

そして、

時は遡り、

学生時代、

幼少期、

始めてその感情を味わった時のこと、

どんな出来事を通して、

「自分がいると相手(達)が困るから、

自分がいなくなった方が良いのだ。」と感じたのか。

思い出してみましょう。

きっと、あなたは居なくならなくて良かったんだと思います。

1つの出来事の中であなたの中に起こった、

心の痛みを回避する為に、

自分を守るために、

自分が去ったのだと思います。

優しすぎるあなたは、

周りへの思いやりから、

その場から身を引いたのだと思います。


あなたの場合はいかがでしょうか!?


この思いがあると、


・恋愛が続かない

・人間関係のトラブル

・無価値観

・本当に欲しいものがわからない

・本当に欲しい物を諦める

・自分の想いを抑圧させてしまう



そんな現実が次から次へとやってきます。

一難去ってまた一難です。


例えば、

Aさんとあなたがが仲良しな状態に、

Bさんが「一緒に遊ぼう!」と仲間に入ったとします。

AさんとBさんはとても気が合うようで、

いつも笑顔で話をしています。

一方あなたは、

Aさんとは相変わらず仲良くしているし、

Bさんとも仲良くしています。

それでも、Aさんと過ごす時間が減った事で、

Aさんを取られたような気分になってしまったのです。

Aさんは、自分よりもBさんの事が好きなのだ…((´;ω;`)ウゥゥ

あなたはいつしかそんな風に思うようになりました。

悲しみ、怒り、不安が膨らみ過ぎたあなたは、

いつしか心を閉ざしがちになり、

ついに、






わたし、もうその空気に入って行けないもの。

だったら私、一人で良い。

二人は仲良くしていたら良いよ。

私がいると二人は仲良くできなくなるから困るでしょう。

仲良くしたい時にそっちから私に寄って来たらいいでしょう(( ノД`)シクシク…









あなたはこれ以上自分が傷つかないように、

自己防衛の為に自分がその場から去る事を決めたのです。

何も間違っていないです。

その時はそう思ったから。

でもー、その癖はもう手放して良いころのようです。

あなたがいても迷惑じゃないですもの。

誰も迷惑だ!!なんて言ってないですよね!?

自分で思い込んだだけですので。

その勘違いを修正する為に、

当時の自分がどんな性格だったのか知る必要はあります^^

あぁ、そういう事ばっかり言っていたら声かからなくて当然だわ(-_-;)

なんて気が付く事もあることでしょう。

振り返ると様々な感情が噴出します。

それでも、今の自分なら耐えられるしわかる事も多いのですよ^^

過去に置き去りにした感情に手を繋いでみませんか!?


春になると出会いが増えます。

ぼっち、は寂しい時もあります。

ちょっと振り返ってみましょうよ。


自分から声をかけても良いのだとわかってしまうんで(笑)


あなたが、

「今、ここにいていい」

「ここにいて当然だ」と、

気が付きます♡


自分に声を何度もかけてください。



「私は、今世を生きる事を、

今、この世を生きることを私に許します」




文言は変えて頂いて大丈夫。

自分が一番しっくりくるものをどうぞ。

頭の中で繰り返すよりは、

心に何度も声をかけてください。


友人関係が続くようになったり、

恋愛がスムーズに進むようになったりします♡

思い描く未来が変わります。

大切な人間関係ができます^^*


さぁ!

新しいスタートに向けて、

心身共に整えていきましょう!!



いいね!した人  |  リブログ(0)