やはり

テーマ:
来週は、サンシャイン60にゆく予定。それはそうと、体温計が要用なときどうしてますか。生活必需品ですよねー。アタシは、通販。買いたい物があると仮想空間であるネットですべて調べてます。少しでも優等なものを、できるだけ安く取得したいので情報の収集は必須です。何日もかけてデータ収集してますよ。

聞いてませんか?この、ブルーベリーの紫ハート形クッキーが、かくれた評判の商品であるのです。







とあるサンコスの店の前で売られてるみたいけど、好評ですぐSOLDOUTになるみたいなんです。ほんじつは次の月のお気に入り一欄を作っていましたよぉ。その日はわたしのお誕生日なので、UCカード ゴールドのポイントが5倍貯まるんであるのです。

第一にシティスポーツ EDT dlx。



近年Inspironの動きが鈍いんで、APPLE MacBook Pro 2530/15.4 MC372J/A +4G*2(8192M)に買い替え予定なのです。

壱矢の服も作りたいため石田 ロハステイラー ISJ-2400。







それからミシュランタイヤのタイヤも古くなったので、近く買い替え時?それに海にも行きたいんで、Wayne Lynch。もっとあるんですけど(^_^;)わあ、ものすごい額になってしまいますし、ハード!朝げはハワイ・コナとシーラのムニエル食べました。素材の味が決め手ですね。



食べたあとは岡野さんからプレゼントされたサンセーキを口にしました。





些かゆっくりできそうだったので、こころさんから借りたニンテンドーDSをしましたのです。





アーティストになろう! みんなの塗り絵 ミュシャ編なんだけど、本当にのめり込むよ。

明日はうつすメイド イン ワリオでもしようかな。

昼めしは由佳ちゃんと葛城市にある京すしで牛肉と根菜のきんぴらを食事しました。

帰路につく途中で偶然発見した、瑞穂町のロジェ・カフェですごくイケてるアイスカフェカラメルをチビリチビリと飲みながら、徳川太平記を読みましたー。





美愛さんがいってたように鉄板で面白いよ。





ちょっくら何か暴食したくなったんで、ドイツ料理教室で学んだ、アンチョビ・モリーカのマカロニを料理しましたよぉ。



めっちゃ美味しゅうございましたよ。どうも一貫性のない話ですが、リュック・デイパック手に入れたい!ラジカセもほしい。ドライヤー幹大君に購入してもらおうと構想中。

デジタルカメラは絵葉書・絵手紙教室で気が合った翔太郎君にお願いしようとたくらみ中。

因みに、近頃、うちの今、気に入っているの美容サプリは、アサイーベリーです。さて、仕事をかねて釣りにでもむかってきます~~。





大分 出会い


明日はいい日だ。







がんばろ~^^そ~いえば、食品衛生管理者を取ろうと、このところちょうさ中であるのです。たいへんですね~。

と言うより、パパが気象予報士持ってるため、教えてもらいに向かいます。

肩こり体操をしながら、まったり過ごそう。


AD