アイリーン オフィシャルブログ「Girls be ambitious!」Powered by Ameba

アイリーン オフィシャルブログ「Girls be ambitious!」Powered by Ameba


テーマ:

みなさま大変お久しぶりです。

だんだん寒くなってきましたが
お元気でしたかsei


今日は今月行われるAVEX Dance Nationの
オープニングダンサーのリハーサルに
行って参りましたpyon*

今日もたっぷり3時間練習してきました!


最近はダンスと勉強中心の生活ですが
毎日楽しく過ごしていますくま






先月行われたJSガールフェスティバル
JSGFには、たくさんのお友だちが
ショーに参加されたり、観覧にきてくださり
本当にありがとうございましたsei






たくさんの声援に
とても元気づけられましたん~



そして、一緒にお写真を撮っていただいたり
たくさんのプチプレやお手紙をいただき
本当にありがとうございましたaya





1部2部ともとてももりあがり
みなさまのおかげで
本当に楽しい1日を過ごすことができました。





応援してくださったみなさま
本当にありがとうございましたはぁと


残念ながら観覧に来られなかった
お友だちは、今月発売されるJSガールを
お楽しみにしていてくださいねっ♡sei★



会場はすごい熱気でしたsei



観に来てくださった皆様
楽しめましたかはぁと



妹カレンともお写真を撮ってくださった
かわいいお友だち、どうもありがとうsei





プレゼントもいただいて
本当に喜んでいましたsei





これからもお会いできた時は
ぜひ声かけてやってくださいねっ




カレンと言えば、最近はスイミング
体操、塾、DJ、ベースギター、編み物
料理、そして相変わらずスケボーに
はまっています。

時々撮影のお仕事もしていますが
風邪もひかずとてもアクティブで
元気いっぱいですはぁと



JSGFのあと、ねねちゃんの妹
りねんchanとカレンseiなかよし♡sei★






JSGFは2回目の出演でしたが
今年は去年のような緊張はなく
本当に楽しく、たくさんの
想い出ができました。

応援してくださったみなさんや
JSガール編集部さんに感謝ですハート






JSGFではアイリーンが宣伝大使を
務めさせていただいている
カロラインスポーツウェアも参加しましたキティ






みなさまの大きな声援のおかげで
ランウェイも大成功でしたキティちゃん×笑ハート






会場の外ではカロラインさんの
ブースもありましたはぁと




ランウェイで使用したものと同じ
新作のスノーウェアもはぁと








そして先日、カロラインのwebサイト用の
撮影がありましたゴーグル


めっちゃストレートヘアのカレン、
ヘアメイクのりさんの
くるくるヘアに大満足ハート


カレンは130cmまでのキッズのウェアの
撮影で11着の撮影!!*
多分1番大変だったけど
最後まで楽しいって頑張ってましたsei







アイリーンはジュニアの撮影に参加
させていただきました。




カレンゴーグルが大きいねきゃー





カイトはメンズの撮影sei

身長伸びててもう抜かれたよ~sei
みんなに優しく礼儀ただしくて
これからもモデルとしても
人間としてもかっこよく
成長するんだろうね♥mana♥

本当に尊敬するモデルさんです。

見習わなくちゃねっ






実際にボードを使っての撮影ハート
なんと、ボード&ビンディング
プレゼントしていただいちゃいましたおぉ

実は、事務所の社長が元
プロスノーボーダーなんですひらめき電球

今期はぜひスノボ連れて行って
もらわなくちゃゴーグル






こういうシックな色もいいねsei






さいごに3人でお疲れ様でしたはぁと





これは前の写真だけど
カロライン撮影チームのみなさま
ご苦労様でしたsei






カロラインのスノーウェアは
全国のゼビオで展開しています。





お値段ビックリするくらいお得なのに
生地がとってもしっかりしていて
小さい子でもとても着やすくて
デザインもかわいいのから
カッコイイのまで揃っていて
本当におススメですうきうき







アイリーンのカタログも
ぜひ参考にしてくれると
うれしいですキティちゃん×笑







きのうヘアカットに行ってきましたチョキチョキ



じょきんじょきんじょきんじょきんじょきんじょきん BEFORE じょきんじょきんじょきんじょきんじょきんじょきん




じょきんじょきんじょきんじょきんじょきんじょきん AFTER じょきんじょきんじょきんじょきんじょきんじょきん


約20cmほどカットしていただきましたsei





ダンスや勉強に集中しようと思っての
決断ですチョキチョキ





シャンプーやブローが楽でびっくり!









そしてお知らせがありますひらめき電球


夏に撮影していただいた企画が
とうとう本になり発売となりました。






100人の方の笑顔を集めた
「Cawaii japan」という本で
コンセプトは掲載される人も
本を見た人も全員がHappy♪に
なれるように「笑顔」ハート

「笑顔」は「希望」

あなたに希望を
与える本です。

あいのりのくぅちゃんや
安田大サーカスの団長さん
浜田ブリトニーさん他とともに
巻頭でゲストとしてインタビューして
いただきました。





Cawaii japan 創刊号 現在発売中
関連URL:http://www.cawaiijapan.com/

全国の紀伊国屋書店や下
リンクからご注文できます。




ご興味のある方、ぜひ
笑顔になってくださいネキティちゃん×笑








そして7月から行われておりました
「文化人・芸能人の多才な美術展2015」が
おかげさまで大変好評のため
12月2日より伊勢丹立川にて開催中です。






大人気の藤田富さん




CMにひっぱりだこの藤田彩華さん





おしんの濱田ここねさん




ご興味のある方はぜひ足を
運んでみてくださいネ!

安部総理大臣をはじめ、たくさんの
有名人の作品を見る事ができます。







そしてはぁと

モデル友のシュリちゃんが
ただいま発売中のPopteen1月号の
プリンセスJCはだぁれ?の人気投票企画に
参加中ですはぁと

178ページにアンケートがあるので
応援してネぷちぷちハートv


頑張ってるコはアイリーンも
心から応援したいと思ってるよん








それじゃ、とーっても長くなっちゃって
本当にごめんね~汗


明日からまた頑張ろうねにゃおんぷ








それじゃ最後まで見てくれて
どうもありがとうあひるきらきら!!




アイリーン
AD
いいね!(430)
アイリーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み