今日もご訪問くださりありがとうございます。
ご縁に感謝いたします。



昨日の「まさよ式透視タロット講座(TM)」では
魔女たちが揃いました〜キラキラ
タロット、オラクルカード、四柱推命、気学
西洋占星術、キネシオロジー、個性筆の達人たち!
皆さんそろぞれ得意な才能をお持ちです

そして始まりました魔女たちの集い・・・
手始めにトランプ政権のアメリカの経済の行方
かたーい感じもしますが、
皆さん真剣にタロットとチャネリングで答えてもらいました。
ほとんどの方が「すごく良くなる感じはしないけど、格差が広がるとか、良くなる分野と良くない分野と分かれる」などの回答が多かったです。
そして皆さん「トラブルが起きる」と視ていました。
トランプ大統領の暗〇なども注意が必要かも・・・!と予想。
皆さんの回答はうなずける内容でしたよ。
さすがですね

そして3人・5人とセッションのエクササイズを繰り返すうちに
だんだんとコツを掴んでほとんどカードに頼らずに皆さんリーディングされてました
「昨日から自分にはできないかもって不安でしたが
やってみるとシンプルで楽しいです
って皆さんからご感想をいただけたので嬉しかったです

寒い中お越しくださりありがとうございました。

FullSizeRender.jpg
皆さんからいただきましたありがとうございました。
どうか皆さん気を遣わずに手ぶらでいらしてください。
お願いしますm(__)m

FullSizeRender.jpg

美魔女ばかりですよ~お顔を掲載できないのが残念です
とても素敵な方々です。

こちらの魔女たちに「まさよ式透視タロットTM」鑑定で未来を視てもらって素敵なフィーチャーをゲットしてください

必要な方に必要な出逢いがありますようにカナヘイハート



次回は3月4日(土)10:00~17:00
ホームページ

image001.jpg

まさよさんの3冊目の本が発売されます。
amazonで予約購入できます