原田城跡ライブでした♪ | 伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

シンガーソングライター伊禮恵のブログ.o*


こんにちはー!

本日、お昼に原田城跡館にて
歌ってきましたー!


新菜ひかりちゃんと
サポート&PAしてくださった山本一夫さん*

定員オーバーするほどの
たっくさんのお客さんが
集まってくださって
本当にありがとうございました!!!

アットホームな雰囲気ということで
マイクなしで歌ったり
童謡のふるさとを一緒に歌ったり
手拍子も大きくしてくれて
とっても楽しかったです♪

想像以上に
ふるさとを大きな声で歌ってくれて
ぐっとくるものがありました😭

歌声、とってもきれいで
素晴らしかったですよ◎


遠くから、近くから、
遊びにきてくれたみなさん
本当にありがとうございましたー!

おかげでいい日になりました。

おいしいコーヒーもいただきましたしね♪

畳とコーヒーって意外とあいますよね!(笑)


また、歌いにきたいなぁと思います!
呼んでもらえたらですが!(笑)



今日で4月ライブはおわりです◎
今月もありがとう。
すぐ来月もよろしくね!!!



では、残りの日曜日を
楽しんでくださいね~。


ばい☺




●○●○●○●○●○●○●

ブラステ3周年イベント
「あんな事やこんな事やってみよ
〜伊禮恵リクエストワンマンライブ~」

【日程】6月24日(土)
【会場】大阪 心斎橋ブラステ
【時間】開場 18:00 / 開演 18:30
【料金】前売り¥3,000 / 当日¥3,500 (別途1ドリンク)

[チケット<30名様限定>]
◆先行発売(手売り限定):発売中
※お一人様2枚までとさせていただきます。
◆一般発売(手売り&お取り置き):5月3日(水)~


●○●○●○●○●○●○●

■□■□■ release ■□■□■



2016.5.25 in stores
伊禮恵 new album
「それでも明日は希望に満ちて」
¥1,852+税 (7曲入り)
GWST-1601
by Go!west Records

■□■□■□■□■□■□■

====== live info ======

▼5月▼
5月3日(水)@東京・赤坂Graffiti
5月7日(日)@東京・青山RizM
5月13日(土)@愛知・栄ミナミ音楽祭
5月15日(月)@大阪・豊中ルシオーレミニイブ
5月18日(木)@大阪・イオンモール高の原ミニライブ
5月21日(日)@大阪・soap opera classics-umeda-


詳細はこちらから。

お取り置きチケットは
HPの予約フォームから。

伊禮恵 OFFICIAL WEBSITE

==================

※只今コメント欄は閉鎖させていただいております。