伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

シンガーソングライター伊禮恵のブログ.o*


テーマ:

こんばんは◎

今日は横浜にて、
「歌歌2017」でした!

主催はいいくぼさおりさん。



今回の歌歌は、
サーキットイベントということで
伊禮恵はTHUMBS UPにて。



THUMBS UPメンバー!!!



たくさんの方が、
最初から集まってくれて
割れんばかりの拍手や歓声
とっても嬉しかったです!!!

1週間続く喉の不調で
今夜もハスキーなステージに
なってしまいましたが
本当にあたたかく、じっくりと、
歌をきいてくれて

ありがとう。

思わず
ちょっと泣きそうになったよ。

ありがとう。


ステージは


key 清野雄翔さん。


per 大塚雄士さん。

と、お届けしました!
初の3人でしたが、いかがでしたか?(^^)

このお2人も
うしろからとても優しく
見守ってくれていて
とても心強かったのです。


出演者はたっくさん!!!


斉藤麻里さん♪クールver.
まりちゃんのカメラでは、
わたしがクールverしてます(笑)


RUCAさん♪


TOMOOちゃん♪
立花綾香さん♪


中村千尋さん♪



打ち上げでいっぱーい!!!!


素晴らしい女性ミュージシャンが
たくさん集う歌歌。
尊敬する人たちだからこそ
その一員になれたことが
本当に幸せで、光栄です。

同時に
どなたにも負けない
とは少し違うな。
どなたにも出せない
伊禮恵の音を
もっと奏でたいと思いました。

いいくぼさん
出演者のみなさん
関係者のみなさん

本当にありがとうございました!
お疲れさまでした!


そしてなにより
会場に足を運んでくれたみなさま。

本当にありがとうございました。

あなたたちがいないと
なにも始まらない。

今日の物販で
大切なおやすみをくれてありがとうと
と話すと
みんながみんな
「このために働いてるから♪」
と言葉をくれました。

いつもわかってはいるものの
やはり、
すごくありがたいなぁと噛み締めました。

東京だけじゃなく
大阪をはじめ、
いろんな地域から
たくさんの方がかけつけてくれました。


みなさんの日頃の悩み、痛み、
愛情、優しさ、孤独、光、

その1つ1つをわたしが紡いで
みなさんの心を豊かにできるように
これからも歌います。


本当にありがとう。




まず、喉治しますね(^^)
ではおやすみなさい*


■□■□■□■□■□■□■

伊禮恵presents
『桃の花詩』

2017年3月2日(木)
【会場】大阪心斎橋 OSAKA RUIDO
【時間】開場 18:30 / 開演 19:00
【料金】前売り¥2500 / 当日¥3000
※ひなまつり女性割り引き¥2000 (各1ドリンク代別途必要)
【出演】伊禮恵/上田マユミ/幸美美佳/木下直子/森口絵理奈

※出演者から甘酒&ひなあられをプレゼント☆
※18:45~甘酒で乾杯します。(間に合わなかった場合はドリンクカウンターで受け取れます!)
※伊禮恵のチケット販売は1月15日~です!
(お取り置きは只今から受け付け開始!)
※入場は当日の整列順


■□■□■□■□■□■□■

■□■□■ release ■□■□■



2016.5.25 in stores
伊禮恵 new album
「それでも明日は希望に満ちて」
¥1,852+税 (7曲入り)
GWST-1601
by Go!west Records

■□■□■□■□■□■□■

====== live info ======

2月5日(日)@神奈川 横浜「歌歌2017」
2月19日(日)@大阪 関西空港ライブ

詳細はこちらから。

お取り置きチケットは
HPの予約フォームから。

伊禮恵 OFFICIAL WEBSITE

==================

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

伊禮 恵-ireimegumi-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。