漁港迄は行ってきた。 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。


ここ暫くの暑さは、年寄りには骨身に答えますね。

今日はボートを担いで行きましたよ!



起床時間は、朝6時半頃。
ゆっくりとボートの準備(常にボートはカートップしたまま)して、家を出る頃は7時を少し回った。
釣具屋にも寄り道をして漁港に到着。
暫く振りの漁港で暫く振りの漁師との談笑。








高い防波堤の上からでも底が見えます。




漁師曰く、こんな暑い日に小さなミニボートで、しかも日陰かないと死ぬぞと、言われ、いやいや午後から出て*****
先端の防波堤から沖を見ても1隻のボートも居ない。
磯釣り客もゼロ。



今度は、日の出から8時迄釣りをしてボート洗いかな?

私、まだ死にたくないですから!

それにしても今日はあ~つ~い~。

只今、家にも帰らず、吉野川の橋の下で涼んでます。