次の企画について

テーマ:

みなさん、こんばんは。はかせです。


ミーティングに参加していただいた人たちで次の企画をきめました。


場所     上野

日にち    11月23日 日曜日

集合時間  11時半 上野駅改札口集合


主に上野動物園に行ったり、公園を散策する予定です。


僕もまだ行けるか不確定なのですが、予定がなさそうな人は是非参加してみてください!





AD

役割分担について

テーマ:

こんちには、はかせです。

今回、先輩たちが決めてくださったみちしるべの役割を改めて確認したいと思います。



・代表:しーた

・イレギュラー代表:ぶっちー

・会計:さや姉

・アンケート:さくら

・合宿:みったん,ゆず

・書記:はかせ

・広報(カメラ):もっちー

・イベント(飲み会):しゅり,はるっきー

・ボランティア(ボラセン):あんり

・部屋:うっちゃん

・相談役:りゃん先輩



箇条書きで見にくいかもしれませんが、このように決まりました。

もし、都合により仕事ができない場合は、ほかの人たちで代わりに手伝ってあげましょう!


余談ですが、僕の担当は書記で、聞くところによるとブログの更新も仕事の一つになっているそうです・・・

ブログはほとんど書いたことがないので、わからないことがあったら助けてください(笑)よろしくお願いします!







AD

8/31 夏企画

テーマ:
ブログ書くのが遅くなりました。アンリです。
10日前に行った夏企画の内容を書きます!!



13:00~ テレコムセンター改札口に集合
集まったメンバーはリャン先輩、うっちゃん、さくら、シータ、私の計5人です。


集合後、徒歩で東京都水の科学館へ。結構歩きました……。
しばらく館内を見て回った後、15時からのアクアトリップ 水のたびシアターを見ることに。
四面に映し出される大迫力の映像を楽しみました!



16:30~ ダイバシティ 東京プラザ
水の科学館からまたまた歩いてダイバシティへ。
マダムタッソーはどうやら17時から入場料が安くなるのは、事前にオンラインでチケットを購入する必要があったらしく断念。

それからダイバシティのフードコードで談笑&夕ご飯を食べました!
女子達の髪型がちょこちょこ変わってたことに先輩は気づいてたでしょうか(笑)
私の場合、三つ編みをしたのはいつ以来かな。
先輩やシータの言ってた通り、清澄白河には清澄庭園と深川江戸資料館ぐらいしかなかったです!!
3coinsなどに行って少しショッピングもしました。



20:30~ 解散
ダイバシティから東京駅のバス乗り場がある場所まで、早歩きで向かいました。時間ぎりぎりだったけど、なんとかバスに間に合ってよかったです。



以上、夏企画のレポートでした!!!
9月のミーティングも可能な限り参加しましょう!

AD

8/17 MTG

テーマ:
こんばんは!シータです!
飯田橋のデニーズでMTGしたので報告します!

夏企画の日程はアンケートの結果、
・8/31(日),9/28(日) 6人
・8/30(土),9/1(月),9/27(土) 5人
第一候補は、8/31です!
8/31以外は、MTGができたらと思います!


行く場所は、
・お台場(マダムタッソー,科学館,ラウンドワン)
・アートアクアリウム
・市川市動植物園
の3つにしぼりました!BBQは、8月中と9月の土日は空いてなかったので、あきらめました。
どこがいいかメーリスでアンケートをとるので、よろしくお願いします!

次のMTGは8/23です!
8/31に夏企画だと、23日以外に人数が集まりそうにないので、夏企画の詳細を決めて下さいm(__)m

議事録は、うっちゃんが持っています!
以上です!

8/15 MTG

テーマ:

今日は大学がお盆休みということで、サイゼリヤでMTGしました(*´Д`)

夏企画についてまとめたいと思います!!


・夏企画

案として、ハワイアンズ・両国・ぶどう狩り・バスツアー・高尾山・アートアクアリウム・水族館・動物園・BBQが挙がりました。どこも楽しそうです(∩´∀`)∩

BBQを行うなら都内が良い!ということで

潮風公園(お台場)+科学館・ラウンドワン・マダムタッソー展

葛西臨海公園+水族館

舎人公園(日暮里の近く)

小金井公園+スポーツ

水元公園(葛飾)


・8/27以降の日程で、人数確認

 1番多い日を夏企画日←1日企画 途中参加有

 5人くらい目安に、延期かどうか決めます

 その他の日をMTG日にします


今後のスケジュール

8/17 MTG

・8/27以降のMTGと夏企画日を決める

・企画を決定、または3つに絞る


バイトや帰省などで忙しいと思いますが、夏企画に参加して楽しい夏の思い出を作りましょう!!

以上しゅりでした(*‘∀‘)