いらよい日記・日々是好日

機嫌よく日々の暮らしを営む
糸島の自然に囲まれた隠れ家リトリートサロン・いらよいの日々のこと

隠れ家リトリートサロンいらよいへようこそ!


糸島の山と海と里山に抱かれて


ゆったりと


心地よく


あなただけのとっておきの時間をいらよいでお過ごしください。



image



 

モンステラ いらよいからのお知らせ モンステラ

 
5・6月のセッションスケジュール

http://s.ameblo.jp/irayoi-esalen/entry-12152226390.html


虹 いらよい・セッションメニュー 虹


いらよい・セッションメニュー → 


ユーファイ(女性のためのハーバルケア)について → 


ヘナを使ったリラックスメニュー → 



 

テーマ:

ご近所にこの春オープンした

【ダンザ パデーラ】に行ってきました!

 

オープン以来、ずっと気になっていたんだけど、

ブッフェスタイルってお一人様は入りにくいのよね…^_^;

 

今日はゆきちゃんと寝ヘナの交換セッションだったので、

ヘナの前にまずはランチしましょ!ってことで行ってきました。

 

開店前から人が並ぶって…すごっ!!

開店と同時に店内に案内されて、まずはお会計。
ブッフェスタイルだから、これってとても合理的。

 

糸島の旬の野菜をたっぷり使ったお料理が目の前にズラリ!
私は思わずゴクリ(笑)

美味しく調理されて、盛り付けられたお料理にワクワクがとまりません。
そして、一口食べたら『美味しいーーーー♡』

{4BA9F64E-6BBF-4030-896D-6EDF94D45928}
{3362CC9F-8F34-4C0D-BAE9-1B15EBE4D5FA}
{ED228A65-6DAB-4420-9E52-68577CF05AA5}
{63570477-7297-40A3-BAC0-7ED2CAE57B92}

 

店内をよくよく見渡せば、厨房に男性がひとり、ホールに女性がひとり。
まさか、ふたりでこのお店切り盛りしているの?とびっくりでしたが、

ご夫婦お二人でお店をされているとのこと。

 

お店の名前【ダンザ パデーラ】は踊るフライパンという意味だそうです。
まさに厨房では休む間もなくフライパンや鍋が躍っています。
温かなお料理も次々と出てきて、

お客さんはそれぞれのリズムで思い思いにお料理を楽しんでいます。

まるでお店全体が気持ちよい音楽を奏でているような雰囲気。

 

実はあまり得意でなかったブッフェスタイル。

バタバタした感じが苦手な理由。

でも、このお店は本当に気持ちよく食事が楽しめました。

野菜中心のメニューなので、おなかいっぱい食べても
もたれるってことはありませんよ。

いらよい一押しのお店です。

 

お店では1か月ごとにメニューを変えているそうなので、

また新しいメニューになったらまた出かけてみようと思います。
誰か一緒に行きましょー!

 

大好きな糸島に大好きなお店が増えて嬉しすぎる!
糸島ライフ最高きらきら

 

人気のお店なので、来店の際は予約をされることをお勧めします。

https://www.facebook.com/danzapadella/

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。