ちまきの絵心広場

いとうちまきの創作ブログ!ちまき、がんばるんば


テーマ:

暑いですね!生きてますか!!

私は生きています!「なつかしかってん。」であなたに会うために!!



8月大阪で行われるグループ展「なつかしかってん。」で販売するグッズですチョキ


IMG_20160702_140200.JPG


楽しみでしゃーなやろ~

まだやで~晴れくもり


1465204237274.jpg

ちまき、がんばるんば!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

じゃーん!

真ん中にチマリアン置いてもらったぜ!!!sketch-1466914967353.png

レトロ感のある仕上がりだぜ!!

ただし、ギャラリー名は芝田町画廊だぜ合格1465204237274.jpg

 

 

 

ちまき、がんばるんば!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私も参加している合同文芸誌UTOPIAが完成し、発売中です!!



詩を描いてる人たちの言葉ひとつひとつが奥深すぎて、少し読んでは思考が遠いところまで飛んでいき想像の海を漂うはめになります。

すごいです。


詩に魅了されて、浸食されそうです。




現実世界でUTOPIAが売ってるのは、大阪の中崎町にある葉ね文庫さん!

火曜日木曜日金曜日の19時から21時半までと、土曜日の11時から21時半まで開いてるそうです。

開いてる時間から想像するに、すごくコアな本がたくさん置いてある本屋さんではなかろうか!


穴場でっせ!たぶん!!



ネット世界では主催者であり発行元である休み社さんがここで売ってます。  



スマホではこんな画面です
Screenshot_2016-05-30-21-31-18.png


読むと新しい扉が開くと共に日常が少し変わって見えます!

詩の表現、すごいです!



表紙の魚もかわいいですドキドキ
IMG_20160530_194449.JPG

自分の絵が本になる喜びに加え、魅力あふれる世界を知れた幸福感で頭が爆発しました。


sketch-1457140360881.jpg


UTOPIAは思考の海を漂える場所です。

時間という存在なんてないような不思議な感覚になります。

ぜひ、読んでみてください!!



浮かれながら、なつかしかってん。の絵を描き進めよう。

ちまき、がんばるんば~!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

待たせたな、いとうちまきガールズ&ボーイズのみんな!

久しぶりのブログ更新だぜ!


明日はこどもの日・・・ちまき、食べろよなドキドキ



8月に大阪で行われるグループ展

なつかしかってん。

に向けて、作品を進めました!


3つ展示する内の最後の1つです。


sketch-1462346817771.png

全体的に黄色くする予定が、私が情熱的すぎて赤が目立ってます。

黄色増やそう。




そして、これはお花ではありません!


そばボーロです音譜


IMG_20160504_162614.JPG

描き終わったら、そばボーロたべるんだぁ・・・

作品が完成するまで、見ながら描くから目の前にあるのに食べれない・・・!!





ちまき、がんばるんば!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

8月に出展する「なつかしかってん。」の主催者、稲垣さんが稲垣さんと彼氏さんのブログ に私のブログをリンクさせてくれました!

ありがたやー!!



そして、なつかしかってん。のホームページ にも私の紹介・・・!



テンションあがってたせいか自分で「心に訴える絵を描く」って書いちゃってて、情熱を感じますね!!


場所はここです

8月!

まだまだ先!

ゆっくり情熱をこめて描いていこう!




ちまき、がんばるんば!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。