elegant flower diary~プレアデスに帰る日まで~

elegant flower diary~プレアデスに帰る日まで~

沖縄出身。30才を節目に、沖縄→東京→北海道→名古屋→東京と日本行ったりきたり。地球での人生を精一杯楽しんでいます。

Amebaでブログを始めよう!
最近のマイブームは、
バブリー!です。

といっても、私がバブリーなのではなく、バブリーな人の生活をブログやインスタで垣間見てニヤニヤするだけ。

そんなニヤニヤ生活の中、少しだけバブリーな体験ができました✨

知り合いの結婚式の二次会にご招待頂き、夜景が綺麗に見えるあの場所へ。

お呼ばれなんて久しぶり過ぎてドレスを持ってないので、レンタルしましたよ。

う〜ん、バブリー✨
{F0E06D97-CD8A-4BBA-8EE8-9C18DBD286A3}

東京タワーがこんなに近くに✨

やっぱり東京といえば東京タワー。
見るだけでキュンキュンするんですよねぇ。

こんな場所を貸し切りできる新郎新婦の財力にビビりましたが

最近仕事が忙し過ぎて心が荒んでいましたが、この景色を見てやる気が復活しました


いつか東京タワーが見える家に住むぞ‼️

と思う傍ら、海の近くも捨てがたいなぁとも。

夢は広がります✨


今年もやってきました。
一年で1番大好きな桜の季節🌸

今日は天気が良く暖かかったので、お散歩がてら近所の公園と神社に桜を見にいきましたよ。

大きな池のある公園は桜が満開で、お花見をしている人がたくさんいました。

桜を見ると、なんでこんなに幸せな気持ちになるんだろうな〜〜✨
お花見をしている人達の楽しそうな顔を見るのも好きだ

神社の桜も満開でとてもとても綺麗でしたが、公園とはうってかわって人が居らず、とても静かで落ち着きました。

休憩用のイスに座って、ただ桜を眺める時間の幸せなこと

{B3B9BDFF-2F0C-4C03-937D-1E57EED82A21}

散らないでほしいけど、桜吹雪がまた綺麗なんだよなぁ…。

会社の近くに桜の名所があるので、お昼休みに行かなくちゃ!


寒くなってきましたね〜。
通勤途中に見える銀杏が、綺麗な黄色になりました。

先週末から体調が悪く、やっと今日病院に行ってきました。
お昼に会社を抜けて病院に行き、帰るついでにランチをしようと思って病院近く大戸屋へ。

そこの店舗が2階にあって窓から空と街行く人が見えるのですが、今日は天気が良かったので気持ちが良かった〜〜✨

気持ち良くて、何かひらめきそうでした。
何かは分からない(о´∀`о)
フッと一瞬心をかすめたけど、キャッチできなかった〜。

普段はお弁当ですが、外食して気分転換するのもたまにはいいですね。