現在、
パフォーマンスアートの世界で大活躍されている捩子ぴじんさんにお誘いいただいて、
江古田の、
日藝前の交差点にある、
PEACEさんで喫茶してきました。

photo:01



ぼくはシチューのランチを。

photo:02



そして、
やはり〆に甘いものが必要だったので、

黒ごまのブラマンジェ!

photo:03



いずれも美味しかったですね!
思い出ばなしや、
情報交換的にも盛り上がって、

あまり盛り上がったせいか、
何か勘違いしたのか、

この小さなブラマンジェを持ってきた店員さんが、
急いで再び近寄ってきて、
小声で、
「はい、もうひとつ♡」
といってスプーンをもうひとつ持ってきてくれました。

この小さなブラマンジェを、
おっさん2人が仲良くつつくとでも思ったんでしょうかw

優しい店員ですね。



「落合南長崎辺りで喫茶」


そして、

施術をうけるなら優しい対応、確かな技術→
伊良林鍼灸均整院 -Afina-(0359831881)

手技を学ぶなら技と理論の総合デパート→
身体均整法学園 (0088224813)
AD